1242691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.01
XML
カテゴリ:マーガレット
マーガレット6号(20150305)で最終回

しまあかね『マーくんとモモちゃん』
最後までマーくんは「カス」な行いをしていたが
二人はこれからも付き合うらしい…
ペアカップを使って電子レンジでゆで卵を
作ろうとしてカップを割ってしまったが
新しいペアカップを買って来てくれたとき
「ただカスなだけじゃないって私は知ってるから」って
モモちゃんは言ってたけど、わりと全話
ただ「カス」なだけだった気がするのですが
そんないい話あったっけ?


桜田あおい『影虎さんと呼ばないで。』
外見と性格から孤立しがちな茜(高校一年生)は
黒野(同級生)をきっかけに少しずつ変わり
桃子と友人になる。茜は
桃子が好きな黒野を好きになってしまい
桃子に気を遣わせまいと距離を置こうとする。
そんな時、壁を作らずに話をすればいいと
黒野に言われ、茜は桃子に黒野への気持ちを話す。
桃子に正直な気持ちを話せた茜は
黒野に「名前で呼んでほしい!」と
勇気を出して言う。「いーけどべつに」ハッピーエンド
(くっつかない)


三上骨丸『この世界で生きにくい君へ』
冬森アツキ クラスで浮いてるぼっち系男子
なぜか偉人たちがあらわれ その行動で
クラスでの地位を取り戻した
偉人から手紙が届き「自信を持って生きていってね」という言葉を見て
まさかさよなら?と急いで帰ると普通に部屋に偉人がいっぱいいた

ベタな話好きだからもっといろんな偉人見たかったけど
終わった…このあと骨丸さんはザマーガレットで連載を始め、
マーガレットに戻ってくることはなかった。(201511現在)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.18 14:34:35
[マーガレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.