1242681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.07
XML
カテゴリ:マーガレット
森下suu『日々蝶々』がマーガレット13号(201506020)(発売は0605)
で最終回

米沢りかがカツ婚で、少女マンガの告白には観客が必要
って言ってたのを思い出すような…

!ネタバレ 反転注意!

夏の花火中止から 受験、卒業までかけあし。
卒業式中告白されてごめんなさいというすいれん。
川澄くんが壇上で「彼女を困らせるな!おれがまもる」
一緒に帰る。結婚ほのめかし。回想。好きです。


この一話前を読んでないので、なんでこんなに
最後詰まってるんだろう…という感じだが
高3の夏休みは受験勉強で特に描写することがないから
ってことなのかな??
緑が印象的な扉絵がかわいい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.07 18:19:30
[マーガレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.