183323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROST*

FROST*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2012.02.15
XML
カテゴリ:フランス旅行 2011
ドルドブルターニュ(1).jpg2011年6月16日

ドル・ド・ブルターニュからバスに乗り込み、一路モン・サン・ミシェルへ。

バスの車窓から見えた景色は、想像の中にあるフランスの田舎町そのもの。

小さなロータリーや

石積みの家

シトロエンに

緑の生け垣

ドルドブルターニュ(2).jpg緑いっぱいのお庭は、手入れが行き届いてる。

天気が良くて良かったなぁ。
ドルドブルターニュ(3).jpgわぁぁ、遠くに風車小屋も見える。

MSMに行く過程で、こんな景色が楽しめるのはバスならでは。

揺れるバスから景色を撮るのもまた一興。

1時間もかからずに到着。私たちが宿泊するホテルはルレ・サンミシェル。
MSMの対岸にあるホテルでは一番MSMに近い立地。
だから、対岸に泊まる人には一番人気です。

ホテルに荷物を預けるので、MSMまで行かずに、一つ手前のカゼルヌで下車します。
カゼルヌが対岸に泊まる人たちの下車停留所。ルレ・サンミシェル.jpg
下車した所にスーパーマーケットやレストランがあり、
そこでお水やおやつ、お土産も調達出来ます。
私たちもお水を買い、お土産を物色して、ホテルへ。

合間にMSM.jpgスーパーから徒歩2分。ホテルへ到着。

チェックインはまだ出来ませんが、荷物を預かってもらいます。

ウィンドブレーカーを着込み、手袋をはめ、ストールを締めなおして、2キロの道のりを歩きますよっ!

寒いからしっかり着込んで行かねば。
天気が良かったからこうして歩けるのよね。
お天道さまに感謝だわ。




ホテルの一角、木の間からMSMが見える。


あそこまで歩くのね。
が、頑張らねば。

あ、もちろんバスでも行けますのでご安心を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.27 23:19:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.