失敗してもいいじゃないか
こんにちは、ごたらです。昨日の日記で秘書箱や書き込みではげましていただいてありがとうございます。今の悩みはどのようにして新規顧客を捕まえるかということです。リピート客は結構つながっているので、ありがたいとおもいます。でも新規顧客は新聞広告は失敗し、ネットも??の部分はあるしすごく悩んでいました。昨日の夜中、ふと気づきました。「失敗してもいいんじゃないか」「成功」「成功」ということにとらわれすぎて、その重荷を背負ってしまったんだなあと思います。いままで、やってこれたことは確かに神様の恵みではあるけれどでも、でも「成功」という意識にとらわれずに、「お客様に何を提供できるのか」というのをかんがえて見たいと思います。うちのビジョンは「お客様に安くてよいものを提供する」のだから・・・・