750263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

自分が見えていない New! sainomachiさん

あえてやる New! 一歩進塾長さん

大学受験での志望校… nakakazu3310さん

メンタルを鍛える MR闘魂さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

January 13, 2008
XML
カテゴリ:ベイビー

我が家の愛息がベビーベッドでは寝ないようになった

夜は我々の寝室で布団で寝ているので

あくまでも昼間の昼寝用としてリビングに設置していたのであるが

7ヶ月半で早くもつかまり立ちするようになり

ベッドで立ち上がると落下の危険が出てきたことと

あのせまい空間に閉じ込められるのがいやな様子である

たった7ヵ月半でベビーベッドが用無しになってしまうのは

何とももったいない気がするが仕方ない

また次の機会までしまっておくしかあるまい

それにしても子供の成長の早さに驚くばかりである

新しい行動の兆しが見えてから約1週間ほどで完全に出来るようになる

ウイークディなどはあまり接する時間がないから

休みの日ごとに新しい行動の完成を目の当たりにするような感じである

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2008 04:06:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ベイビー] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・April , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.