750317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

小6算国クラス 成… New! 一歩進塾長さん

明日の授業時間につ… New! sainomachiさん

大学受験での志望校… nakakazu3310さん

メンタルを鍛える MR闘魂さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

January 22, 2008
XML
カテゴリ:

 

先日ネットで注文した

「駅名合格祈願ストラップ」

中学3年生に配布しました

なぜか中身とは関係のないキットカットの梱包箱にメッセージを添えて

そしてストラップの駅名は何が入っているかわからないので

生徒に自由に選ばせました

「勝どき」駅 「学問」駅 「希望が丘」駅 「勝田」駅

「学文路」駅 「蛸地蔵」駅などなど

中から出てきた駅名にみんな一喜一憂でした

中にはストラップを落とす輩もいて コラコラーって感じでしたが

まずはみんな喜んでくれてなによりです

写真

写真

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2008 02:39:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[塾] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・April , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.