764374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

「から」と「けど」 New! 一歩進塾長さん

対策の計画表がない sainomachiさん

学校の宿題ばかりで… MR闘魂さん

もう10月です。 nakakazu3310さん

中3Aクラス 進学塾キャラベルさん

前期期末テストで115… がっきー塾長さん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

January 23, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中学時代の友達が書いているブログで

僕のことを

以下のように書いてくださった

 私の友人に、その発信する力を強く感じる方がいます。その言葉にはブレない信念を感じますね。違う考え方の時も「そう言う考えもあるよね」と勉強になります。そして、質問すれば的確なアドバイスをもらえるので、ついつい子供の事など、友達という事に甘えて相談してしまいます。(教育のプロに無料相談して申し訳ないのですが...)

中学卒業以来

20数年ぶりにネット上で再会し

以来

僕のブログを読み続けてくれているようである

しかも

ただの読者ではなく

上記のように評価してくれている

ほんとうにありがたい思いでいっぱいである

しかも

実はこの友達も立派な一経営者なのである

再会といってもリアルに会う機会は滅多になく

日頃はfacebookの投稿を通してお互い意見を交わしあう

くらいなのであるが

僕は僕でこの友達から

いろいろなことを学ばせてもらったり

共感することがあったり

たくさんの刺激を頂いている

生きていくうえで

人と人との繋がりは本当に大切だと

改めて思い知らされる

たくさんの人と出会い繋がり

影響を与え合い

切磋琢磨しながら

そして支え合いながら

前に向いて進んで行こうという気にさせられる

おそらく

人生の折り返し地点を過ぎているのだろうけど

まだまだ

頑張れること

やれること

世の中のためにできること

たくさんあるし

この先まだまだたくさんの人と出会い

新たな挑戦も生まれるかもしれない

そんな繋がりの中で

ひとまず

この友達に対して

エールのお返しを

この場をお借りしてさせていただきたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 24, 2014 02:09:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.
X