750257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

自分が見えていない New! sainomachiさん

あえてやる New! 一歩進塾長さん

大学受験での志望校… nakakazu3310さん

メンタルを鍛える MR闘魂さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

January 20, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月10日

野球チーム6年生の卒部式

長男の所属する野球チームの6年生の卒部式がありました

初めての参加だったのですが

思っていた以上にきっちりとした卒部式で驚きました

今までの数年間頑張ったことを称え

野球の次のステージへ向けて送り出す

そんな思いのつまった式でした

みんな多くの人に見守られながら野球ができている

我が子にもそんな気持ちを感じてほしいと

思わせる式でもありました

式の後は

子供と父親での野球対決

楽しい一日でした


12月21、22日

保護者懇談会

現在通ってくださっている生徒たちは

ほぼみんな成績が伸びているか

そこそこの成績を維持できているので

満足のいただけている手ごたえの懇談会でした

成績面のことよりも

これからの進路のことや学習面での話で盛り上がりました


12月23日

市内の学童野球チームが集まっての運動会でした

日ごろ競い合っている野球ではなく

いわゆる運動会種目での対決

これまた初参加でしたが

楽しい一日でした

競い合ったり

それを応援するのは本当に楽しいものです


12月25日から29日 1月4日から6日

冬期講習前半

今年は例年以上に講習会のカリキュラムを考えて

準備もできていましたので

順調な講習会ができたと思います

特に中3は受験に向けて

そこそこの問題量をこなせたと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2018 07:21:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・April , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.