751405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

小5英語クラス 再… New! 一歩進塾長さん

ただの作業 New! sainomachiさん

余った昨年の問題を… MR闘魂さん

復習の仕方を考える。 nakakazu3310さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん
進学塾キャラベル 西… 進学塾キャラベルさん

ニューストピックス

楽天カード

January 23, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪マラソン後の初レース

12キロの新春マラソン

とりあえず記録更新を狙って挑みました

昨年は途中のタイムを一切見ずに

途中でたまたま前を走っていた人についていくことだけを考えて

ゴールを目指しました

今年は途中も時計でラップタイムとペースを見ながら

走りました

イメージとしては

昨年よりも順調なペースで走れている

しんどいけど頑張れている感覚だったのですが

ゴールしてみると

1分近く遅いタイムでした

12キロで1分の違いですから

1キロ当たりたった5秒の違いなのですが

この結果にはかなりショックでした

去年は奈良マラソンから1か月後の新春マラソン

今年は大阪マラソンから1か月半後の新春マラソン

その2週間の違いがちょっとスタミナを衰えさせていたのかもしれません

要は練習不足ということですが

なかなか思うようには結果が出ません

だからついつい挑戦欲が出てしまうのです

簡単に結果につながれば

なんだこんなもんかとやめてしまっているでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2018 08:11:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・May , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.