750304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

小6算国クラス 成… New! 一歩進塾長さん

明日の授業時間につ… New! sainomachiさん

大学受験での志望校… nakakazu3310さん

メンタルを鍛える MR闘魂さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

June 10, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日

歯医者さんで抜歯をしてきました

実は半年以上前に奥歯が割れてしまって

ほったらかしにしていたのですが

別の歯も具合が悪くなって

ついに治療にいくことに

半年以上もほったらかしにしていた僕が悪いのですが

さすがに心の準備もなく抜歯されるとなると

不安だらけになりますね

今までにも親知らずを抜いたことはありますし

麻酔を打っているので痛さはないのですが

やはり歯を抜くというのは恐怖感があります

今回もかなりやっかいな状態になっていたらしく

麻酔は打ったものの

深いところまで効いてこずに

何度か麻酔を打ちなおしました

やっとのことでなんとか

痛みもないまま無事に抜くことができましたが

大変なのは抜いた後

しばらくは血が止まらないですし

麻酔が切れてくると痛みは出てきます

夕方まではほんとうに口の中に

脱脂綿をくわえながら止血を待ち

食事もままならないまま過ごしました

みなさまも歯は大切にしましょう

美味しいものを食べられるのも歯があってこそです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2021 05:09:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・April , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.