994893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2011.04.09
XML
サーは例によってゴルフ。


娘は、今週ずっと朝6時半から夕方6時半まで学校学校


ラストスパート、今日も学校へ行った。


明日も登校歩く人するそうな。


来週の月曜日までに仕上げないといけないモノがあるらしい。







何を仕上げるのか知らないんだけど。。。びっくり







そういうワケで、お母さん、朝からおうちで独りぼっちしょんぼり


娘の土曜登校が始まる前は


毎週土曜日は、娘はピアノのレッスンに行って、


ママはゆったりスタバでお茶コーヒーしながら待ってて


レッスンが終わったら、「今日は何食べようか?」って


ふたりで、お外ランチ音符をするのが習わしだった。



Nando's


一応、この辺りじゃ一番オイシイと思われるNando's。

なぜまともか。

それは資本がオーストラリアだからだと思う。

マレーシアンが経営してる限り

マレーシアの料理って、マレーシアの名物料理以外イケてない。


ピッツァ・マルゲリータ


あ、でも、これはOK

老舗のイタリアン。

ちょーシンプルな、ピッツァ・マルゲリータ。

ランチは夜のメニューから半額ってとこもマル


スパゲティ・プタネスカ


スパゲティ・プタネスカ。

めったにないよね、日本でもマレーシアでもこのパスタは。

でも、知名度低くてオーダーないのかショック

もうメニューから消えてしまった号泣幻のひと品。

幻すぎて、他に比べようがないから

実は、これが美味しいものだったのかどうか自信がないほえー


ハンバーグパンケーキ


これぞまさしくマレーシア資本の

みょうちくりんコンセプトの典型的な例。

でもいつも混んでるお店。

どこをとっても、みょうちくりんだ。


天ぷら?うどん


これは、もう~~~~。

日本の方々、マレーシアに来たら、是非これ食べてちょーだいって

一押しのひと品ですぞ。




天ぷらうどん




の、天ぷらが




エビフライなんだから!!!





すげェ~~~、合わないの、うどんとっ





と、まあ、こんな感じで、たいがいが、



「ナニこれほえー?」ってはずすんだけど、それもまた、いとおかしで。


それからふらふらとお買い物をしたり


新しいDVDDVDとケーキケーキを買って、おうちで見たりして


サーがゴルフから帰ってくるまでの時間を


B型母娘ふたりで過ごすのが、毎週土曜日の楽しみでした。






娘とふたり、それを


うだうだデー大笑い


と、呼んで、結構大切な時間だったりしてたもんだから






だから、なんだかすご~~~く、土曜日のひとりぽっちはサビシイしょんぼり






こういう時こそ、内職?に励む時?



ベリーダンス用ブラ


頼まれたブラの、ビーズ刺繍に取りかかります。

でも、このブラね、最初は


ベリーダンス ブラのカバー


こんなんだったの。

結構進んだでしょ。



今日は完璧、ひきこもりデーとなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.29 23:07:48
コメント(2) | コメントを書く
[ベリーダンス衣装制作] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

◆5月は札幌市(さっ… New! machiraku_hokkaidoさん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.