997040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2012.03.05
XML


なんだかんだで、娘の2週間のテスト期間も終わり


やっと今日から、普通の登校生活に戻りました。






思えば、去年の年末から


年末モードだ、なんだ。


呑めや食えやの大騒ぎ?


明けたら明けたで、今度は旧正月モード。


呑めや呑めやの大騒ぎ?


その後も、連休に次ぐ連休が続き


とどめに、がっつり中休み付きのテスト週間。しょんぼり





そんな風に、国民総ニート生活で、


日々ダラダラと暮らしてる間に


日本は、歴史に残る寒波と大雪に見舞われてたかと思ったら


既にちらほらと梅が咲き始めたりしてるではないか。






そう。。。気付けば3月。


こうやって、常夏マレーシアの年月はいたずらに過ぎ


待っているのは






玉手箱を開けてしまった浦島太郎。。。ショック

(浦島太郎の物語は、マレーシアが発祥の地だとのウワサがあるのだよ)







おー、いやだ。いやだ。


なんとか今日から、普通の文化人としての生活を取り戻さなくっちゃ。







と、こいつが言う。


IMG_3295


カワイイでしょウィンク


あひるさん。だって。右矢印読み返してビックリびっくりヒヨコちゃんだったのね。。。


楽天レシピに載ってました。



工作レシピ♪お弁当に可愛いヒヨコちゃん
工作レシピ♪お弁当に可愛いヒヨコちゃん

料理名:うずらの卵
作者:☆ゆみし☆
詳細を楽天レシピで見る




IMG_3296


IMG_3297



久々のお弁当。


黄ハートささみの唐揚げ

黄ハートホタテ風味のフライ

黄ハートスイートコーンと黒もちとうもろこしのお焼き

黄ハート青のり卵



と、あひる。大笑い右矢印だから、ヒヨコちゃんだっちゅに。







でも、娘は言うの。



IMG_3299






ハチエモンだってさ。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 12:08:37
コメント(6) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

✨6月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

6月3日 記事更新… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.