996036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2012.03.06
XML
カテゴリ:アイールの時間


ははは。


タイトルはね、いつも結構悩みますよ。


今日のは、なんだか果てしなく変ね。大笑い





だって、ワタシが昨日体験させていただいたのは


正統派日本式フェイシャルなんだもの。






何から何まで、日本のエステティックサロン。


何が感動したって、


これよ、これ。下矢印


IMG_3301


お洋服かける。


レバー引く。


IMG_3303


上上がる。


かかさる。










スバラすぃぃ~~~。目




もちろんね、こまやかなお心遣いや


単純にフェイシャルの技術ひとつとっても


さすが、日本の癒しだわ、と


いちいち感心して







しっかりコース申し込んだワケなんだけど。ぽっ




日本の女性たちは、こぞって


バリだ、タイだ、と


南国のスパは、楽園ン~~~とか言っておしかけますけど


ワタシにとっては、それがどったの?って感じ。


やっぱり日本人の繊細なエステの方がずっと価値がある気がする。


アジア人のことは、知りすぎちまって


なんとなく、やっぱり猜疑心で見ちゃうしね。


あんたがた、結局チップ欲しいだけでしょ、みたいなね。






だから、本日のタイトル、となる。






ワタシは、この20ウン年、


日本資本のエステができるたび会員になって通いつめ


結局は経営が成り立たなくなって、マレーシア撤退号泣


。。。となって、消滅するその日まで見届けた経験


何度もありまして。


そして消滅するたび


エステ難民となり、終わりのない旅が始まる。。。


そんなんばっかの長き日々。


ここんちの人たちは、何度も書いてるけど


心から人を癒してあげようなんて思っちゃいないからね。


ごしごしこするし、オソロシイ器具で毛穴の汚れをぐりぐりと、むしり取るしねショック。(このお話しはいつかしようと思っている)


おまけにプロとしての知識に欠けるから


皮膚のターンオーバーとか人間の構造とか


全然考えない、機能性の全くないフェイシャル。


そう。


こするだけ。






だから、昨日のワタシは、やっと捕獲されたオランウータン。


の気分。


難民脱却。







さらなる美への第1歩じゃ。大笑い






はい。


そして、ついで画像で、今日のお弁当。


6.3.12bento


6.3.12bento2


黄ハートざんぎ

黄ハート秘密のサモサ

黄ハートぷうさんのアメリカンドッグ

黄ハート海苔タマゴ


かぼちゃ団子が入らなかった。。。失敗





こちらが下矢印、ぷうさんのアメリカンドッグ。


パーティーに♪お好みアメリカンドッグ
パーティーに♪お好みアメリカンドッグ

料理名:アメリカンドッグ
作者:ぷう☆pou

詳細を楽天レシピで見る



まん丸で、なんと美しいお姿。。。


ワタシが作ったものは、まるで出で立ちが違うので号泣


はずかしいから、つくレポなんて出来ませんね。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 08:39:37
コメント(10) | コメントを書く
[アイールの時間] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

5月21日 記事更… New! 紅子08さん

「消費者月間」イベ… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.