998767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2012.09.15
XML

ずいぶん遅い時間になってしまいましたが
(日本は日にちをまたいでしまったので、これは金曜のお話になります。)


昨日は、1週間ぶりに出張から帰ってきたサーと


サーの可愛がっている板前さんの、開店祝いに行ってきました。


娘は学校の先生と音楽会に行っていたので


サーと二人の、デートでした。


の、ご報告。





みのり1



オープンしたばかりのゴージャスなホテルの中にあります。


みのり3



内装撮り忘れで、いきなりサラダ。


本当は、こっちが下矢印最初だったんだけど


みのり5



最初に出した時、板長さんがね


「ダメ。ダメ。急いで下げて怒ってる。」って言ったの。


ダメバージョンと、実は区別がつかなくて。。。びっくり


そっちの写真も撮って、「間違い探し」すればよかったと後悔。


みのり7



途中飛ばして大笑い、こちら、めいん。


富士山の溶岩の固まった岩???


厨房で熱した、熱々のこのプレートの上で、


好きなものを自分で焼いていただくの。


サーは勿論、焼き肉屋のオヤジですから


高級和牛をオーダーですぐー


みのり8



でも、実は、この奥にあるチキンが気に入っちゃって目がハート


みのり9



がんがん焼き入ってます大笑い


みのり10



ポン酢。ヒマラヤソルト&柚子胡椒。いわゆる焼き肉のタレの3種。


どれをどうつけても美味しかったダブルハート


〆は、サーが頼んだラーメン。


みのり11



ワタシの分まで出てきてしまいショック


満腹すぎ。。。失敗


でもね、マレーシア、イスラム国家ですから


こういう普通のレストラン(ラーメンや餃子の専門店以外って意味)では


豚っけナシなんです。


想像できないでしょ?豚を使わないラーメン。


でも、美味しかったのね。


すごい努力だなって思った。





でもって、実はワタシたち、こんなに色々いただいたのに


ワインを二人で1本だけに抑えた。。。ぐー




と、いうのも、娘の音楽会が終わる時間


10時半に、ホールまで迎えに行かないといけなかったのね。





なので、この後、車で(ごめんなさ~~~い。誰にも言わないで~~。)


迎えに行ったんですよ。





みんなで。大笑い


夜のお散歩A



早めに着いたので、周りの芝生でお散歩。


音楽会に、大感動音符で帰ってきた娘も


夜のお散歩を楽しんだ、ワンコたちも


みんなハッピーな一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 00:37:04
コメント(2) | コメントを書く
[マレーシアの外食事情] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月18日 記事更… New! 紅子08さん

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.