998516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2012.12.21
XML
昨日は、日曜日用のラム肉を受け取りがてら


匠@サーの焼き肉屋さんでディナー。


娘はお友達のおうちへお泊りで居なかったので


久しぶりの、サーとのデートでした。


  • 匠12A.JPG
  • 匠12B.JPG



勿論、赤ワイン。と


トロカルビからスタート。


サー的には、このトロカルビはご不満ぷーだった。


やっぱり、サーは、お値段の張る賞金特選カルビきらきら


  • 匠12C.JPG
  • 匠12D.JPG



で、最近はちょっとだけ野菜も摂らないばぐーと、気にして


匠のサラダ一番人気「ゴマサラダ」もいただきました。




チーズちぢみは、残念ながらイマイチブーイング


  • IMG_4821.JPG



シェフはサーに注意を受けてたスピーカけど


まあ、こういうのは、いつでもオーナーの仕事ですからね。


ちゃんとインプルーブしてくれることに期待しましょう。


  • 匠12E.JPG
  • 匠12F.JPG



でもって、ワタシ的に絶対食べたかったラム。


特選カルビ並みに高級なお肉びっくりなのよ。


だけど、シェフが、日曜日の「北海道フード」のブース用に


このお肉を用意してくれた!!!


しかも、タレも用意してくれた!!!


ワタシ、これ原価で提供の予定なので


日曜日に来た人は絶対お得音符ダブルハート目がハート




だけどひとつ、疑問。


サーは、このラムを食べて「くさくなくて旨いグッド。」


と、言った。


でも、ワタシ的には「匂いなかったら、ラムじゃないじゃんぷー。」


なんですけど。


基本、ラム大好き道産子。


子供の頃からラムと共に育ってますし。


匂いなんか全然へっちゃらだし。


だいたい、ラム食べて


「あ。くさくなくて美味しい目。」って言う人信じられないし。


ラムがくさい訳ないし。


つか、匂いもひっくるめて、ラム、だし。





なので、今回、ワタシ全然自信ない。


ワタシの好きなタイプのラムではない。


が、しかし、かなり一般ウケすることは確かでしょう。


ぜひ、皆さんのご来場をお待ちしております。


日曜日は、Soraris@Dutamas 通称 PUBLIKA へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 13:33:35
コメント(6) | コメントを書く
[マレーシアの外食事情] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月15日 記事更… New! 紅子08さん

実習作品展を開催し… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.