998749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2013.01.13
XML
昨日ポーラを病院に連れて行った後


一旦ワンコ犬は家につれて帰ってから


サーとランチに行きました。


朝も何も食べずに家を出た上


もうお昼も回ってしまっていて


ちょー腹ペコ子豚ぶただったので、


いつもの、近所のティンタイフォンへ。





ホント、わが家の場合、「いつもの」って、


恐ろしいくらい永久不変でショック「いつもの」なんだけど


ちょっと、たまには冒険ぐーしてみましたよ。


  • IMG_4947.JPG



おっと。。。これだけ、「いつもの」豆ミョウ炒め。


だけど、これはスゴイゾ!


大冒険!!


  • IMG_4950.JPG



カに入り小龍包!!





分かりませんって。。。大笑い


う~ん。これはどうだ。


  • IMG_4948.JPG
  • IMG_4949.JPG



上のヌードルはね、いつもはこう下矢印なの。


写真の上の方のヤツ。


  • IMG_4899.JPG



スープナシ、って方なんです。


マレーシアは基本的に、同じヌードルでも、


汁ナシ(ドライ)、と汁アリ(スープ)、を選べるのですよ。


普段は圧倒的にドライ派のアイールさんですが


気分を変えて、しかも、大冒険ぐー的に、スープのオーダーでした。


大冒険の結果は。。。結局、スープのおかげでおなかがいっぱいになり


半分以上お持ち帰りしてしまいましたので、


あまり意味のない冒険だったかもしれません。。。しょんぼり


サーは、ポークチョップがででんダッシュと乗った、パーコー麺。


ホンの少しだけど健康を考えるようになってから(基本食べたいもの食べる人泣き笑い


控えていた、ホントはサーの大好物麺です。


  • IMG_4951.JPG



それから、海老&ポークのシュウマイです。


なんか、ハクション大魔王が出てくるのを、海老に抑えられてる


可愛いシルエットに、感激目がハート


でもやっぱり、完食できず失敗に、ターパオ(お持ち帰り)~~。




それから、コーヒー飲みたいね、と、スタバへ移動。


  • IMG_4952.JPG



新製品の、マーブルチーズケーキを、サーと半分ずっこ。




病に臥せっている?ポーたまには申し訳ないけど


  • IMG_4909-001.JPG



ゆっくり過ごした土曜日でした。


サーがめずらしく、ゴルフの予定を入れていない週末。


今日はどんな風に過ごそうか。思案中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.13 10:07:47
コメント(2) | コメントを書く
[マレーシアの外食事情] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

6月17日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.