998778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2013.06.09
XML
昨日は、わが家のワンコ2匹と


うちのすぅじぃの息子と、大きなコッカーの子(後ほど合流)と


みんなでお散歩に行きました。


だけど、お散歩出来る公園まで車で出かけたはいいのだけど


。。。つか、ワンコのお散歩行くのに、車で遠出って


厄介な国だったりするのだ。



もとい。


お天気が良すぎて、ワンコたち、車から降りるなりダウン。


歩く気ゼロしょんぼり


ワンコのくせに、なんたる不甲斐なさぷー





なので、少し陽が翳るまで、まず、人間ランチすることに。


チキンコルドンブルー


娘の大好きな、チキン・コルドンブルーです。


アーリオ・オーリオ


こちらは大人用の、野菜のアーリオ・オーリオ&海老とベーコンのアーリオ・オーリオ。


と、ちょいと見えるサラダ。


サラダと言っても、ローストポーク、海老のグリル、ごろんとポテトにゆで卵入りで


ちょー呑み助仕様きらきら


これに、ブルスケッタとフレンチフライで


ワタシ、かなり呑むワイングラス気満々ぐーだったんだけど


絶対その後お散歩なんかする気ぃなくなってお化けどくろ


夜まで居座る可能性マックス爆弾、だったので、





じぃ~~っと我慢涙ぽろりしましたぞ。。。





実は、夜は夜で、今月末に予定している日本人ダンサー集合の会。


で、今回快く会場を引き受けてくださったレストランに


打合せ兼、お味見、それとやっぱり、


お願いばっかりしておいてそれっきりって嫌いなんで


多少なりとも、お金落とそうという気で、


伺うつもりでいたので


そっちで呑めばいいか、って気もあったんだけど。





そして、久々に会った、うちの(ワンコノ)息子の飼い主ママと


コッカー飼い主の新婚ほやほやの、美人ちゃんと


女子な会話も弾み、ごはんも堪能して、帰宅。





でもって、夜の部。


勿論、呑む気満々ぐーのアイールさん。


土曜日だし(って、別に毎日夏休みぃ~遊園地なくせに)、


サーはまだ出張から帰ってこないし


居候娘は小旅行中なので、食事の支度もナシだし


娘が一緒だから、帰りに路頭で迷う心配もないし


お酒の神様が、ワタシの上でがんがんステッキ振ってるのが見えるよね。


今日は、ゴーぐーだ。みたいな。





。。。って、ゴーじゃない日もあるのか疑問だけど大笑い





だけどね。。。





そこのお店にはね、


なかったのよね、赤ワイン。。。ショック





日本酒呑む気分ではなかったし。焼酎呑めないし。


なので、お茶号泣号泣号泣





娘は、介助の心配がなくなって、ちょー喜んでたけどぷー


でも、まあ、せっかく行ったんだから、


たまにはしらふでお料理楽しむか。


ってなワケで


天ぷら盛合わせ


天ぷら盛合わせです。


出し巻き卵


出し巻き卵。


お店がちょー満員だったので、ここまで出てくる間にかなり待ち。


おなかがいっぱいになってきて、危険な状態。


ハンバーグのキノコソース煮込み


ハンバーグのキノコソース煮込みと


地鶏と卵のふわふわ煮


地鶏と卵のふわふわ煮。が結局全部食べられなかったわからん


もっと食べたいものがあったのに


結構、残念。





だけど、久しぶりに娘と二人


娘の将来のことや、これからの目標など


色々お話できて、いい時間でした。


勿論。。。ランチパーティーの打合せもしましたしねウィンク





お昼も夜も。アイールあるまじく


めっちゃ健康的に過ごした一日でしたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.09 15:22:44
コメント(2) | コメントを書く
[マレーシアの外食事情] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

【6/19~23】東京有… New! machiraku_hokkaidoさん

6月18日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.