998806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2013.06.18
XML
結局サーは昨日一日寝込み


今日、2日分たまってしまった仕事をこなすため


老骨に鞭打って大笑い出掛けていった。




 
おかげでアイールさん、昨日は一日サーの介護に費やしたのだ~泣き笑い


衣装がほとんど進まなかった。。。しょんぼり





で、今日は娘の大学入試に匹敵する重要な試験の最終日。


別にアイールさんが試験受けるわけじゃないので


たいした気にしちゃいないのだけど


早起きとか、あるしょ、やっぱり、母的に。





やっぱり衣装は進まないしょんぼり





それから、今日はフラメンコのレッスンだったのね。


教える方のレッスン。


ピンクハートアイールさん、マレーシアでフラメンコ教えてます。ピンクハート


これ、宣伝ね。


特に今まで、生徒募集とか積極的にしてこなかったのだけど


例えば、マレーシアでフラメンコが習いたいな、と


色々ネットで調べたりする人がいたりするのですと。


で、「ないわね。」と、実はあきらめたりする場合が多いのですと。


それは可哀想だし、申し訳ないと、思い


せめて、フラメンコに興味がある人のところへ


ワタシがいるのだという情報だけでも伝えたいかな、と


これからは、せっせと、宣伝活動をしていくつもりなので


みなさま、どうぞよろしくお願いしますね。





そして、レッスン後は、日本から頼まれていた品々を揃えに


ちょいと買い物へ。





そして衣装は進まない号泣





お買い物終えた後、


いつになく疲れている自分を感じ


その辺で、めずらしく一人ランチをした次第。




IMG_1209


何もこんなにジャブジャブにしなくってもいいと思う


ぱりぱり麺の広東麺。と、


IMG_1210


死ぬほど甘い、コンデンスミルクたっぷりの紅茶。


普通に「アイスティー」と頼むともれなく、これです大笑い


少々疲れているから、糖分摂取するべかな、と思ったのだけど


もう、これ以上飲めないしょんぼり


糖尿病患者も真っ青ほえー





まあ、とりあえず、元気回復ぐーして


帰ってきたからよしとする。





さ~~~て、これから衣装の遅れを取り戻さないと


間に合わなくて、これ持って日本まで届けに行かないといけなくなるびっくり


18着~~はさみ


頑張らないとぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 18:32:27
コメント(4) | コメントを書く
[マレーシアの外食事情] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月19日 記事更… New! 紅子08さん

【6/19~23】東京有… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.