994646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2015.05.26
XML
テーマ:マレーシア(817)
ちなみに高いところは苦手です。


。。。が、昨日は日本からいらした方のお世話役でしたので


高いとこばかり登ってきましたよ。


  • IMG_8489.JPG



こんなに高い。。。ショック


KLタワーの最上階にある、展望レストランです。


以前は知り合いの方がオーナーだったのだけど


新しい方に変わったのだそうで、料金設定とかお料理の内容とか


随分変わったようでした。


つか、初めて行ったので以前のことは知らないけど。


それでも、この新しい価格設定


マレーシアで、食事だけで1万円もするブッフェってないです、普通。


で、そんなに旨いのか?って。。。


  • IMG_8490.JPG
  • IMG_8491.JPG



上の写真は、自分で持ってきた前菜が上で下がコースのスターター。


ブッフェと、ブッフェの他にコースが出てくるって


一体どんだけ食えってのって思いましたが。


VVIP待遇で(某クラブの会食だった)、


オーナー自らご挨拶に見えたくらいでしたから


普通はブッフェだけで、コースはないのかもしれません。


どちらにしても、1万円分も食べられるものではなかったです。


しかも。。。


しかも。。。


水飲みながらのディナー。。。号泣


酒くらい出せってぷー


もう、食事の最中から、次はどこに飲みに行こうかと


そればっかり考えていたのに


  • IMG_8494.JPG



デザートに、ドリアンケーキが出てきた~~しょんぼり


ドリアンとアルコールの同時摂取は、命の危険ありですから。


どうすれってのよ~~失敗


と言いつつ、なぜだか美味しくて食べちゃったぽっ


夜のツインタワーも綺麗で


  • IMG_8492.JPG



気分いいんだか腹立ってんだか、分かんなくなってる。


結局、呑まずには帰れないでしょってことで


  • 2508702.jpg



今度は、ツインタワーに大接近目


クアラルンプールで一番ホットなバー、Marini's On 57にて


ここもやはりかなり高層階ではあったのですが


10時半過ぎまでシラフでいたご褒美?に


がつっと赤ワインワイングラスで〆させていただきました。


観光客みたいな一日でしたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.27 01:13:43
コメント(0) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

4月25日 記事更… 紅子08さん

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.