12522597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/01
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『中華そば+おでん玉子(京屋)』

今日のお昼は、BARI市民のソウルラーメン:「京屋:リンク多いのでたどってください」さんです、、、午後1時半ころの訪問でしたねぇ。。。


[中華そば(中盛):¥600]

この時間になると、お昼の忙しい時間から少し外れるので、待つことなく席に着けます、、、私はいつものように"中華そば(中盛)"を"麺固め"でお願いし、今日はトッピング用に"おでん玉子"を一つとりました。。。やがて待つこと約3分、、、アッという間に注文のできあがりです。。。


[おでん玉子:¥90]

さて気になるお味は前回記事でもご参照ください、、、最近のスープは、以前よりやや濃いめになった気がしますので、備付の"スープのタレ"は今回不要でした。。。約4ヶ月ぶりの訪問でしたが、やっぱり老舗の味はいいもんです、、、うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート


[アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/02 09:29:03 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.