12422400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/26
XML
カテゴリ:今治グルメ
【ハヤシライス(ふうど)】

-ソロで行くプチ遠征記-

『ハヤシライス(ふうど)』

今日のお昼はソロでランチの王様"「おんじき家 ふうど:その1その2その3」さんです、、、お昼の混雑で駐車場が無いかもしれないと思い、ソロでの訪問でした。。。

[ハヤシライス・チーズオムライスのせ(サラダ付き):¥900]



ところが駐車場に車が一台も停まっていません、、、ソロを店前に停め入店すると、店内にもお客さんはいませんでした。。。珍しいこともあるなあぁぁぁ、、、と思いながら席に着き、今日は定食でなく"ハヤシライス"を、"チーズオムライスのせ"でお願いしました。。。やがて待つこと約5分、、、注文のできあがりです。。。

[ハヤシライス・チーズオムライスのせ]



さぁ気になるお味です。。。まず"ハヤシライス"にトッピングされた"オムライス"の真ん中を開くと、トロ~リと半熟卵が流れます、、、卵の具合もフワフワですねぇ。。。

[サラダ]



その卵と"ハヤシライス"のドミグラスソース、牛肉をスプーンですくい上げると、チーズが糸を引きトロけます、、、またドミグラスソースは、ほんのり甘みと酸味が絶妙で、口内に円やかにコクが拡るのです。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]



そうそう付いている"サラダ"がちゃんとしています、、、キャベツだけのおまけなんかでなく、野菜の小鉢と言ってもよい位です。。。うんうん、さすがはランチの王様ですネっ!!

[ジュース、店内の様子、お昼のメニュー]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/28 09:22:01 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.