1150488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、また飲み会のダンナを迎えに行ったら、今度は駐車場で2時間待たされてしまった。しくしく。
仕事だったので、2時間残業して、1時間半もかけて迎えに行って、車の中で2時間。
家に帰れたのは夜中でした。
ううう~(T_T)

前橋の敷島公園にあるバラ園の駐車場で待っていて、真ん中に植えたもみの木の巨大ツリーがきれいだったけど、カップルや家族連れが入って来ては立ち去り、ひとりだとちょっと車の中とはいえちょっと怖いし、エンジン止めると超寒いし、疲れて眠いし、まいったです・・・・・

まー、酔っ払ってどこかで寝られるより、ピックアップできたからいいか・・・

クリスマス、飲みすぎには気をつけましょう。とほほ。
(最近とほほが多いなあ、うう。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 08時23分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

野坂岳 New! パンプキン2010さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.