1150498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月19日
XML
まだ早いので、三ツ岳の方向に行ってみます。



P3170191

P3170191 posted by (C)はなはなP3170182 posted by (C)はなはな



雪に埋まった怪獣~っ、に見える(笑)



P3170195

P3170195 posted by (C)はなはな

P3170188



P3170206 posted by (C)はなはなP3170196

P3170196 posted by (C)はなはな

P3170206



と、ここまでははっきりしたトレースがあったんだけど、ここから激下りの森に入るトレースが無い・・・・

というか、踏み跡と緩んだ雪でよくわからない。

あれほど賑わっていた登山者にも誰にも会わないし。





どうしようか迷っていたら、しばらくして5人ほどの年配のパーティが追いついてきた。

一緒に少し下ってみて、このまま緩んだ雪の中を歩いてもなあ、とひとりで登り返す事に。

雨池が見られたから、まあいいや。

また来ようっと。

P3170188 posted by (C)はなはな
P3170210



登り返したら、やっぱり下る道を探していたお兄さん2人と会う。

さらに、単独のベテラン男性2人。

みんなそれぞれ、協議の上引き返すことに(笑)

P3170211

P3170211 posted by (C)はなはな



う~ん、残念

お兄さんたちは名残惜しそう。

P3170212

P3170211 posted by (C)はなはな



この後、ベテランのオジサンの後をついていったら、イワイワでエライ目に会いました(爆)

お兄さんたちもイワイワ遊びに切り替えたようで、それはそれで楽しそう。



P3170216

P3170216 posted by (C)はなはな
<P3170217

P3170217 posted by (C)はなはな



やれやれ、戻ってきました。


P3170223

P3170223 posted by (C)はなはな

<



山頂駅近くの木陰で、パン休憩。

結局ひとりだと歩いちゃって、お昼食べ損ねる事も多いのです。

ああ、お腹空いた~っ

P3170247

P3170247 posted by (C)はなはな



近所の「ワンネスブロート」のパンですよ。

しみじみおいしいパンです。

ホントは焼いたほうがおいしいんだろうけど、ハラへりなんで(笑)


P3170250

P3170250 posted by (C)はなはな



久しぶりのおひとりさま登山。

楽しかったです。

さあ、さくらがお家で待ってるから帰ろうっと。



P3170261

P3170261 posted by (C)はなはな
P3170263

P3170263 posted by (C)はなはな



帰りは一般道で、いつものTSURUYAで買い物したり、小諸市の「布引温泉こもろ」

寄ったりして帰りました。

温泉はかけ流しではないようですが、ウチの好きな保養施設、という感じで、

展望といい泉質といい、気持ち良かったです。

ご飯類もなんだかおいしそうだったので、さくらが待っていなければ食べて帰っても

良かったかなあ。

風情ある小諸の街中も、なんだかとっても気になります。

またね


P3170265

P3170265 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月19日 20時15分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

野坂岳 New! パンプキン2010さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.