4845301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/13
XML
カテゴリ:ホームページ
 HPの再編成を決意してからずいぶんになりますが遅々として進みません。
 何せ、ファイルの整理が悪く。写真がどこにあるのやら・・・・見つけるのが大変で、加工して預けると場所をまた見失う始末です。一ページに3枚として40ページで120枚しかいらないのですがね。更にはアルバムにして預ける部分で5冊として20枚で100枚ですか?あわせて200枚ほどなんですよね。どうやら,見つけたものは新規にフォルダーを造って持ってきていかないとますます混乱庭を駆けそうですね。
 ホームページのタイトルは11月制作なので11をつけてあります。誰かさんの随筆のように「続」「続々」「又」「又々」なんてことになると大変です。
 容量大幅アップのニュースで作業中ですが、今のところ私のほうの表示はアップになっていませんね。何か手続き必要なのかなぁ?今回の分だと今までの容量でも入るような気がしますが・・・
 写真のサイズも少しだけ大きくして・・・説明も手直しして・・・作成していない分のテーマもきちんと作って・・・やることは一杯あっても出来てゆきません。10%くらいの完成度ですね。そのまま流し込む部分を入れても25%くらいでしょうかね。
 その間に、カメラのテストをやってみたり、距離計の修理をやったり・・・お庭の百姓もやらなくては・・・それが一番実益がありますしね。
 今月中にはニューHPをアップしたいですね。そして、一箇所を閉鎖して・・・・
 ここは画像制限がきついので取り敢えずの物だけを固めないと入らないから更新も出来なくなります。半分くらいは流動的な部分としての画像にしないと駄目ですね。しかし、リンク制限とかがきつくなると不便になりますね。商業目的やH系以外のリンクは自由のままで置いてほしいですね。

 ベンチャーもやっぱり同じですか・・・ITだとかNETだとかも今までの通販や健康食品の一発屋さんと同じような体質の人が多いのでしょうかね。
 まぁ、体制には属さないというか、属せないというか、似た部分もあるでしょうね。時代的に少し格好よく認められる部分がありますが、ソフトやさんとかハード屋さんと違い、機を見て手を打つ商売ですから、そうした才能は時代が違えば違う商売をやるのでしょうからね。それにしても、すぐに裏金を動かすなんてね。これが未来の財界でしょうかね。
 これまた困ったものですね。球団持ってもいけるのかなぁ?ジャストシステムだって、一流企業になっても消えかけたのですから・・・
 成り上がりつぶし専門の裏のパートが動くと江副さんたちのような羽目になりますよ。エスケープゴートを造ってつぶすやり方はいまだに生きているようですからね。それも困ったものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/13 09:19:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.