4842011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/12
XML
カテゴリ:熊野について
  本日は・・・天気晴朗なれど波高し・・・のようです。
 熊野地にも冬勝ちがづいたらしく風が吹いています。
 季節ぐうが吹くとは言え、シベリア、満州からは遠く、紀伊連山が風をさえぎるので対したことは無いのですが、やはり海には白波が立ちます。
 ここの空っ風は山から海に吹きます。この季節は塩気があがってくることの少ない時期です。
 今日は今からネタ広いに出ます。
 ネタ切れもありますし、新しくレンズが一本到着したのでそのテストを兼ねて出ます。今回の派クラシックカメラとは言いがたいものですが、ちょいと珍しいレンズですので試してみます。
 シュナイダー・クロイツナッハ・C-クルタゴン・35mm2.8と言うものです。一応、名玉だそうです。
 股が拾えたら明日か明後日くらいに模せられると思います。




↑↑よろしければ一日一回ポチッと押してください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/12 12:18:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[熊野について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.