395953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.12
XML
カテゴリ:すきなもの



                    
2009-12-12 13:22:32





私の長年の相棒・・・それは車です。

私が自分のお金で初めて買った車・・・・

その車に乗り始めて 今日でなんと丸16年! (確かそうだったはず・・・)

実に旦那様よりも付き合いが長いのです・・・。

この車を買おうとした時、親・兄弟、そして親戚までもが猛反対。

母とは1ヶ月間、毎日同じ内容のケンカをしていました・・・。

でも、1人の車好きな叔父さんの後押しもあって 強行突破!

今思えば、親の反対を押し切ってでも自分で決めて買ったこと・・・

正しい選択でした。

だって、旦那様との出会いもこの車ですから・・・。



巷ではエコカーブーム・・・・・

まだ乗れるのに買い替えを勧められる・・・。

でも、手入れをしながら大切に乗りつづける事も 立派なエコだと私は思います。

だって、余計な資源も使わないし ゴミも出ないのですから・・・。





yumi++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 15:38:27
コメント(6) | コメントを書く
[すきなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.