396137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:おいしいもの



2009-12-25 10:03:05




クリスマス・・・・・皆さんの所にはサンタさん、来ましたか?

私の所にもちゃんと来ましたよ~!

勿論、手ぶらでね・・・。

どうやらサンタさん業界も不景気で、トナカイの餌も高騰しているらしく大変なんだとか(笑)



冗談はさておき。

昨日のイブは久しぶりに旦那様と過ごしました。

かれこれ5年?ぶりくらいに・・・。

一緒に晩御飯を食べる事も何ヶ月かぶり。前回はいつだったかさえ覚えていない。

ここ何年も、誕生日もクリスマスも イベントと言える日には私1人で過ごすのが

当たり前になっていたのですが、今年は帰ってくる・・・と言うので。 

少し前に慌ててケーキを予約しました。

(ウチの旦那様、決してマグロ漁船に乗っているわけでは有りません)




2009-12-25 10:03:05




2人暮らしなのにホール買い・・・・・なんとなく気分的にね(笑)

私も甘い物は苦手な方なので、普段は自分でケーキを買う事はないのですが、

ここのケーキは甘さも凄く控えめなので大好き♪

ふわっふわっで、とても美味しかったです。

食べながら、 「ホール4分の1で825円だよ~、高っ!」

      「なか卯ならお腹いっぱい食べられるね」と、庶民感覚丸出しの会話をしつつ・・・。


でも、こんなくだらない会話が出来る事が、私にとっては何より幸せで最高のプレゼントなのです。




yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 15:54:30
コメント(4) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.