396112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.10
XML
カテゴリ:おいしいもの




ウサギのお菓子






昨日、お客さん ( 尼僧さんであり御住職 ) から戴いた お菓子の詰め合わせ。

箱を開けると、こんなに可愛らしいウサギのお菓子が・・・。

甘いものが苦手な私は2個だけもらい ( 写真に撮りたかったので )、

残りは従業員訓君にお持ち帰りしてもらいました。





1個の大きさは500円玉くらいかな。

白餡が砂糖でコーティングされた お菓子でした。

そして、1個の半分だけ食べてみたら・・・  うぅ、甘い~っ!!!!!

丸ごとお砂糖みたい。。。

とてもじゃないけど私には、1個は無理・・・な甘さでした。

渋~い お茶が何杯も必要・・・みたいな。

見た目の可愛らしさとは裏腹に、かなりインパクト大な お菓子でした(笑)




でも、きっと・・・  仏様からのお下がり。

残さず戴きますっ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.10 16:26:16
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.