640607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.14
XML
カテゴリ:山歩き。

意を決して?

ガッツリ登山。

山城めぐりで山登りをしたことはあるけれど、

本格的な登山は、お初です。

 伊吹山にて。

 伊吹山にて。

 5合目。 

 伊吹山にて。

2合目に入るまでに、すでに両方のかかとにマメができて・・・

もうしんどうわ、帰ろうかな。

と思ったけど、わざわざ来てそんなこともいってられないので、

がんばりました。 

山頂まで行って、下山している小学2~3年生の子供たちと何度もすれ違ったので、

いい大人がだめだ~~><

なんて言ってられないですものね。

 伊吹山にて。

 むっちゃ暑くて、頂上に着くまでに飲み物を500ml2本飲み切りました。

 伊吹山にて。

 伊吹山にて。

 伊吹山にて。

おにぎりを食べて、お花をひとしきり撮った後、下山。 

 伊吹山にて。

 伊吹山にて。

 伊吹山にて。

 伊吹山にて。

帰りは、2時間40分余りで下山。

くだりはくだりで足が疲れます。。。

あ~でも楽しかった。

あんな高い山に登れるもんなんだ~。

としみじみ。

帰りのファミマで買ったかき氷がおいしかったこと!!

次はいずこへ~~~?!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 21:50:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X