640604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.19
XML
カテゴリ:山歩き。

山小屋を5時30分出発。

 写真: 燧ケ岳からの朝日。

燧ケ岳からの朝日がまぶしいです。

尾瀬をてくてく歩きます。

 写真: 尾瀬。

 写真: 尾瀬。

 写真: 尾瀬。

逆さ燧ケ岳。

 写真: 逆さ燧ケ岳。

 写真: 尾瀬にて。

山の鼻から至仏山へ向かいます。

 写真: 至仏山へ向かいます。

 写真: 至仏山。

足が重いです。。。

 写真: 至仏山。

一輪だけ咲いていたニッコウキスゲ。

 写真: 山の鼻から至仏山へ。

尾瀬が見渡せます。

 写真: 至仏山頂

2時間10分余りで、やっとこさ到着~~~

ちかれた。。。

でもこれからが地獄でした。。。

 写真: 至仏山から鳩待峠へ。

なかなか鳩待峠にたどり着けません。

あと2キロ・・・

 

あと1キロ・・・

 

足が筋肉痛と疲れで1歩1歩が重い。

 

鳩待峠についたらヘロヘロでした。

毎日、自転車でトレーニングしてましたが、

自転車とは違う筋肉を使うようで、あまり効果はなかったようです。><

二人とも筋肉痛に悩まされた山歩きでした。

明日は赤城山です。

まだ登るの~~~???

アハ。^^;

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.19 20:51:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X