7706542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.14
XML
税理士試験の合格発表日だったので、朝から事務所内もそわそわ。

そんな中、官報合格者が1名出ました!

今年入社されたばかりの方なので事務所が何か貢献できたわけではないのですが、所長としてホッとします。

あと科目合格者ですが、家に届いているであろう郵送物がないと判明しないので、僕がわかるのは月曜日の朝ですね…… (´゚д゚`)



税理士試験簿記論・財務諸表論総合問題なるほど解法ナビ 第三問対策 (会計人コースBOOKS) [ 加藤大吾 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 00:20:31
[会計・税務・事務所の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.