7705981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.02
XML
会社員が副業で節税をする、そして無税になるスキームについて解説しました。

売れている本に対してガチンコで批評しております。


「【批判覚悟!】ノーリスク&合法という話題書『無税入門』は究極の節税か!? 1000万円節税ノウハウの仕組み解説と批評【会社員の副業・副収入・Wワーク/事業所得と雑所得の認定基準/損益通算/出版業界の闇】」


会社員が副業で赤字を作って節税出来る、という『無税入門』について解析します。
0:00​ ノーリスク&合法の節税ノウハウ
2:30​ 具体的にどんな副業、経費だったのか
3:47​ 会社員の副業、事業所得か雑所得か
5:29​ 税務署の事情
6:11​ 書かれていない最も重大なこと
7:39​ 事業所得か雑所得かの判断基準
9:17​ 疑問点
9:58​ 無税の中身、特定扶養控除、浮かび上がった謎
12:57​ 隠された真実
14:50​ 専門家としての役割
15:35​ 副業も継続するのは難しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.02 13:29:05


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.