759356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…
元上海副総経理@ Re[1]:久しぶりに授業でのプレゼン(05/08) カバちゃんさんへ ご無沙汰しております。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月02日
XML
カテゴリ:プライベート
また1ヶ月振りに自宅へ帰りました。
本当はもっと頻繁に帰りたいのですが、なかなか実現出来ません。

今日も朝から強い雨です。
今朝も1kmだけ朝ランして、今日は時差出勤です。

8時から仕事を始めて、17時まで集中して仕事をこなします。
金曜日は、各課のリーダーとのミーティングがありますので、ここで1週間の報連相や、来週以降の予定の確認、共有事項などを共有します。

このミーティングが毎週あることで、部内の管理、状況把握が容易になります。
離れた建物で執務している課もありますので、毎日直接目で確認出来ないこともあります。

また、去年から在宅勤務も進んでいますので、このミーティングも毎週Zoomでの開催です。
今週も確認項目や指示など、遺漏なく対応出来たと思います。

17時に退社して、一旦帰ってから支度をして、自宅へ向かいます。
雨の中、電車に揺られて最寄駅までの道中を過ごします。

やはり時間がかかるので、駅に着いて夕飯を食べようと向かったお店は、既に準備中の看板になっていました。
時間制限があると、やっぱり不便です。

結局、コンビニで色々と買い込んで帰ってきました。
どうしても夕食難民になりがちです。

久しぶりに帰ってみると、冷蔵庫が新しくなっていました。
これでビールもたくさん冷やしておくことが出来ます。

久しぶりの自宅は、やはり良いものです。
今夜は少しゆっくりビールでも飲みたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月02日 20時18分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.