1286668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のおやつたまご… New! クレオパトラ22世さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

『もっと知りたい … New! しぃ2006さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

Comments

パピー殿@ Re[1]:昨日は料理お休みに(04/26) New! あんこ1961さんへ つまりが無くなり…
パピー殿@ Re[1]:昨日は料理お休みに(04/26) New! エンスト新さんへ 本当に助かりました。 …
あんこ1961@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) New! 配管、治ってよかったですね。 ざる蕎麦、…
エンスト新@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) こんにちは GW前に急遽手配してくれた業…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
February 29, 2016
XML
カテゴリ:タイガース
今日で阪神の宜野座村でのキャンプが終わります。
午後からは金本ならではのリレーがあるようですね。
リレーの際に球場で流れる曲、誰もが知っている運動会の時に流れるあの曲は金本が買わしたらしい大笑い

ただ走るのではなくリレー形式にすると本気で走るという人間心理を突いた金本の案、ファンも楽しみにしてるようです。

実戦形式の紅白戦、練習試合にオープン戦、すべて見ましたがまだまだスタメンが解りませんね。
そんな中2軍から上がってきた選手が良いダブルハート
掛布が絶賛してる高山を気にかけてみてたんですが、球に喰らい付くバット捌きがなかなかです。

ヒットは投手強襲の一本だけと寂しいなって思ってたら昨日の紅白戦で

高山俊
ランニングホームランをびっくり

雨で水のたまった外野(芝生)、前進守備に助けられましたがいい当たりしてました。
今年の監督はいい意味で頭が痛い、セカンド、サード、外野はだれが居座るのかな。

パピー的には セカンド上本、サード今成、センター大和、レフト新人?
ライトに決まってると思われる福留さん、代打の神様になって頂きこちらも新人なってのないかな?

助っ人外人が6人、メッセとゴメスは決まってるので後二枠に4人、ここも気になります。

オープン戦で誰が抜け出すか、脱落者は居るのか、?が多い阪神です。


PS.藤川は先発で行くようですね、体力が気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2016 12:04:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.