1286346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

納得いかな~い!! New! のあぷ~さん

Comments

エンスト新@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) New! こんにちは GW前に急遽手配してくれた業…
のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
October 15, 2019
XML
カテゴリ:食べ物・料理

昨日は少し庭と畑仕事をしました。(リハビリ?
枯れ始めてるゴーヤの蔓を撤去、45Lのゴミ袋1個半になりました。
余ったゴミ袋のスペースには終わった茄子を詰めていっぱいに、今日は燃えるごみの日でした。

ついでの収穫は


長茄子は変形ばかりですがまだいけるかなぽっ
千両茄子は硬そう、もう終わりですね、って言いながら片付けてないですが大笑い

昨日のお昼はパン屋さんのフィッシュバーガーとカツサンドでした。


ブロ友さんのブログを見てたらパン屋さんのおかずパンが食べたくなりましてウィンク
パン屋さんのサンドイッチやハンバーガー、美味しいですね。
パピーは焼きそばパンも大好き、でも炭水化物に炭水化物、お昼には向いてないね。

夕食は青椒肉絲




ご飯
青椒肉絲
ほうれん草のお浸し
ひじき煮
松茸のお吸い物

青椒肉絲はご飯に合いますね。
昨日も汁物はパピー担当、貰った松茸はもう食べきりました。


昨日の歩数   6,865歩     今年の最高歩数 22,497歩(9月10日)
年間平均    8,340歩        最低歩数      7歩(2月24日)    


検査(腸の中が空っぽ状態)から3日目だった昨日の夜、やっとうんち君が出てくれました。
出血っぽいのも見えずホッとしてます。
飲酒以外は普段の生活に戻っていいよねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2019 01:15:28 PM
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.