1286150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

早割 母の日ギフト … New! inkyo7さん

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

薔薇の花にも見える… New! きらら ♪さん

今期の二度目のタケ… New! グランパ3255さん

炒飯 New! あんこ1961さん

Comments

エンスト新@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) New! こんにちは GW前に急遽手配してくれた業…
のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
September 6, 2020
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日は朝からおでんを食事


レーズンゴールド
おでん
レタスサラダ オクラ
ヤクルト ヨーグルト(ブルーベリー)
オレンジ

じゃがいもにごぼう、食物繊維たっぷりです。

お昼はムロアジの塩焼きを熱帯魚


お得なお魚、下処理はパピーの仕事ですオーケー


ご飯 味噌汁(茄子 エリンギ)
茄子と胡瓜、みょうがの浅漬け 沢庵
鯵の塩焼き
焼きナスのみょうが南蛮 薩摩芋のレモン煮

昨日はね、おやつタイムもケーキコーヒー


チーズケーキの上にブルーベリーがいっぱいハート(手書き)
食べたい時が美味しい時だね、女房のお袋さんも呼んでティータイムでした。
無性に甘い物が食べたくなる・・・、これって何ででしょう?大笑い

女房はパピーリクエストのちぎりパンを焼いてくれました。


今朝はこのパンをダブルハート 
自家製パンが美味しいから、ヤマサキの秋のパンまつりは諦めようかな大笑い

夕食のメインはオクラの肉巻きでした。


オクラの肉巻き
おでん
マカロニサラダ
小松菜のナムル

週末、金曜日と土曜日はアルコールを飲んじゃいました。 美味しいねダブルハート
今日からまた休肝日に入ります。
飲むのは週末だけにしようかなぽっ


昨日の歩数   4,826歩     今年の最高歩数 22,126歩( 7月 9日)
年間平均    9,655歩        最低歩数    260歩( 3月13日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2020 05:13:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.