1286447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

【楽天ブックス限定… New! inkyo7さん

半田そうめん New! あんこ1961さん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

【ふじ園】に行って… New! グランパ3255さん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

Comments

あんこ1961@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) New! 配管、治ってよかったですね。 ざる蕎麦、…
エンスト新@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) こんにちは GW前に急遽手配してくれた業…
のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
April 6, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日の朝は前日の鍋で雑煮でした。


簡単で美味しくて、用意も後片付けも楽でダブルハート そして美味しいよぺろり

食後は庭に出てカメラ


前日の雨でソメイヨシノはもう終わりだな~。
落ちた花びらが綺麗です。


ウコン桜はほぼ満開、まだ一週間ぐらいは楽しめるかな?

花々も元気で綺麗にダブルハート


ラベンダー


紫陽花に芝桜

畑の畑らしくなりました。



晴れると「春音符」って感じで気持ちがいいですね手書きハート

月曜日は買い出しの日、午前中にしっかり回ってきました。
お昼はネギトロを買って来て丼ぶりにごはん




夕食で食べるつもりのホタルイカをおちょこにちょい乗せしてみましたウィンク

チョコレートを控えてるパピー、昨日は女房が作った小夏のケーキでした。


ほんのりと小夏の香りと味、美味しいぺろり

夕食のメインはゴーヤの肉詰め、



ご飯 肉団子スープ
ゴーヤの肉詰め サラダ
なます 無限ピーマン ホタルイカ
梅干し 沢庵

肉詰めで余ったタネは団子にしてスープになってました。
これがまた旨いグッド

お袋さんへの配達おかずは


・ゴーヤの肉詰め
・なます
・無限ピーマン
でした。

昨日の歩数   7,827歩     今年の最高歩数 13,139歩( 1月 5日)
年間平均    7,043歩        最低歩数    735歩( 4月 5日)

畑の収穫はニラとエンドウダブルハート


写真に撮ってないですが、庭では春菊、サニーレタス、パリグリーン、アスパラを収穫でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2021 04:40:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.