1286123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

\ 数量限定30%OFF… New! inkyo7さん

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

薔薇の花にも見える… New! きらら ♪さん

今期の二度目のタケ… New! グランパ3255さん

炒飯 New! あんこ1961さん

Comments

エンスト新@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) New! こんにちは GW前に急遽手配してくれた業…
のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
June 4, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
天気予報では午前中から大雨だった昨日、朝食を食べても雨はまだ降り始めません。



急いでワンちゃんたちの散歩に犬歩く人犬歩く人
そしてパピーは五十肩のリハビリへ病院歩く人
で、帰って来てもまだ降らない雨雫 スーパーの買い物も終わっちゃいました。
嬉しい誤算ですグッド

お昼を食べた後は・・・、


ご飯 中華スープ 山椒ちりめん
ニラ玉
ほうれん草のお浸し
じゃがいもの煮っ転がし

ピアノの練習音符をしたり少しゲームゲームしたり、のんびりでした。
昼からも予報とは違う空模様、夕方には短いですが散歩も行けちゃいました犬ダブルハート
大雨は時間がズレにズレ、夜中から明け方にかけて降ってたのかな?

夕食のメインは鰹のたたき熱帯魚




ご飯 味噌汁 梅干
鰹のたたき
ピーマンと竹輪のきんぴら
かぼちゃの煮物
アスパラとハムのサラダ

食後は楽しい長電話携帯電話でした。(前回UPしてる内容)
気分がいいパピーは少々飲み過ぎてしまい、早い就寝でした眠い..
睡眠時間9時間半びっくり 良く寝れたものです大笑い


昨日の歩数   8,317歩     今年の最高歩数 18,432歩( 5月13日)
年間平均    7,766歩        最低歩数    735歩( 4月19日)


お袋さんへの配達おかずは


・鰹のたたき
・ピーマンと竹輪のきんぴら
・アスパラとハムのサラダ
でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2021 09:32:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.