952456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きイタリア!         バルセロナ,イスタンブール&軽井沢ご飯

大好きイタリア! バルセロナ,イスタンブール&軽井沢ご飯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

・・・

(20)

静かな日常

(95)

賑やかな日常

(144)

北イタリア (パドヴァ・ラベンナ・ボルツァーノ) 2017.09

(12)

シチリア旅行 2016.3月~4月

(21)

旅の空 トルコ 2013.5-6

(31)

イスタンブールで食べてみた

(8)

イスタンブールのホテル

(5)

イタリアに行きたい〰‼

(2)

イタリアぶらぶら

(71)

イタリアのホテル

(6)

イタリアで食べてみた

(17)

バルセロナで食べてみた

(10)

バルセロナとことこ

(12)

スペインとことこ

(43)

サラゴサとことこ

(3)

シッチェスとことこ

(3)

とにかくサグラダファミリア

(3)

とにかくサンパウ病院

(2)

バルセロナのホテル

(3)

シッチェスのホテル

(3)

2017.4 初めてのバンクーバー12泊

(14)

京都 をぶらぶら 2017.2.26~27

(2)

京都 をぶらぶら 2014. 9

(11)

京都 をぶらぶら 2014.7

(6)

京都 をぶらぶら 2013.10

(5)

横浜ぶらぶら

(20)

その他の町をぶらぶら  2016.1~

(18)

旅先で食べてみる

(123)

お気に入り

(1)

ビックリしたニュース

(9)

親たちのこと

(7)

京都をぶらぶら 2016.7

(1)

台北をぶらぶら

(7)

歌舞伎

(2)

娘の結婚式

(4)

秋のブダペスト 2017

(7)

🍁紅葉時期の大阪と京都をぶらぶら 2017.11

(4)

タシケント

(0)

サマルカンド

(1)

ブハラ

(0)

ウズベキスタンのこと⭐

(5)

ゴールデンウィークの [ブリュッセル5泊] と [ブルージュ1泊]

(2)

グランドピアノのこと

(0)

京都をぶらぶら 2019.02.10~12

(1)

○△🔶

(1)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.20
XML
カテゴリ:・・・
奥歯の古い詰め物がはずれてしまい、いつもの歯医者さんに行ったら、
神奈川歯科大学付属の横浜クリニックに行って抜いてくださいとのことで紹介状をもらったのが3月初旬
このときに、『混んでいるから予約は2ヶ月くらい先しか取れないらしいです』と言われた。
ほんとに予約を取る人がたくさんすぎて、電話も数日繋がらず。
やっと昨日初診という運びに。
もう5月の19日になっていた。


なんかねえ、レントゲンを2回も撮られたのですよ。
放射線、そんなに浴びたくないよね💧


1回目のレントゲンは立ったまま。
鼻から続いている空気の層?管?と抜く歯が近いとわかり
更にバージョンアップしたレントゲンに再度トライさせられました。 

2回目はガッチリした椅子に座らされ、目を閉じてと言われました。
どちらも顔のまわりをグルーーーっと板?が回転していたみたい。


普段飲んでいる薬を聞かれ、かかりつけ内科の意見書を貰ってきて欲しいと封筒も渡されました。
ビビアントEPAアレロック(花粉の時期のみ)を処方されています。


奥歯1本抜くのも楽じゃない💦💦💦


帰りにMORE'sのキリンシティへ。
すごーく久しぶり!
横浜駅界隈で1人の日は、けっこう使うお店♪
ラムのじゅうじゅう焼きだっけ?
かつては付いていたポテトがなくなっている💧
仕方なくもう一皿ポテトつきのラムの小皿を追加。
赤ワインとご飯も♪

横浜駅に戻るNewoman内で見たでっかい時計 ⬇️




斬新すぎる(^-^)🌟


ラムだらけ🤣 ⬇️

パーソナルジムに通っていた4年前、女性で私の年代なら、
毎食タンパク質を150グラムとってくださいと言われていました。
足りたかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.30 19:45:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.