952467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きイタリア!         バルセロナ,イスタンブール&軽井沢ご飯

大好きイタリア! バルセロナ,イスタンブール&軽井沢ご飯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

・・・

(20)

静かな日常

(95)

賑やかな日常

(144)

北イタリア (パドヴァ・ラベンナ・ボルツァーノ) 2017.09

(12)

シチリア旅行 2016.3月~4月

(21)

旅の空 トルコ 2013.5-6

(31)

イスタンブールで食べてみた

(8)

イスタンブールのホテル

(5)

イタリアに行きたい〰‼

(2)

イタリアぶらぶら

(71)

イタリアのホテル

(6)

イタリアで食べてみた

(17)

バルセロナで食べてみた

(10)

バルセロナとことこ

(12)

スペインとことこ

(43)

サラゴサとことこ

(3)

シッチェスとことこ

(3)

とにかくサグラダファミリア

(3)

とにかくサンパウ病院

(2)

バルセロナのホテル

(3)

シッチェスのホテル

(3)

2017.4 初めてのバンクーバー12泊

(14)

京都 をぶらぶら 2017.2.26~27

(2)

京都 をぶらぶら 2014. 9

(11)

京都 をぶらぶら 2014.7

(6)

京都 をぶらぶら 2013.10

(5)

横浜ぶらぶら

(20)

その他の町をぶらぶら  2016.1~

(18)

旅先で食べてみる

(123)

お気に入り

(1)

ビックリしたニュース

(9)

親たちのこと

(7)

京都をぶらぶら 2016.7

(1)

台北をぶらぶら

(7)

歌舞伎

(2)

娘の結婚式

(4)

秋のブダペスト 2017

(7)

🍁紅葉時期の大阪と京都をぶらぶら 2017.11

(4)

タシケント

(0)

サマルカンド

(1)

ブハラ

(0)

ウズベキスタンのこと⭐

(5)

ゴールデンウィークの [ブリュッセル5泊] と [ブルージュ1泊]

(2)

グランドピアノのこと

(0)

京都をぶらぶら 2019.02.10~12

(1)

○△🔶

(1)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.02
XML
カテゴリ:・・・
やっと6月。

充実はしていた。
でも片道1時間半以上かけての通勤は、週に2回とはいえ疲れた。
ずっと立ったままホワイトボードの前で解説するのは、思うより大変。
喋り続けるのは体力を消耗する。
週に2回のために、週に3~4日は調べものと準備に追われる。
これも結構たいへん。
充分貢献したと思えたので、このへんでおいとまさせてもらった。
やれやれ。
せいせいした。


5月の最終土曜日に、ウクレレの体験レッスンに行ってきた。





ギターの先生がウクレレを教えてくれるのだろうと予想はしていた。
やはりその通りだった。
でも、先生はギターの腕前もすごそうなのに、
ウクレレは奥が深いと言いウクレレに敬意を払っていることがよーく伝わってきた。 

先生は、楽器のこともとても大切にされていた。
そして、先生は30代だと思うけれど、耳にピアスを開けていなかった。
ここも高評価😉✨


いくつもある他の教室も見学する予定ではあったけれども、
最初に会ったこの先生に教わろう!と決めた。
何でもそうだけど、最初だけはプロからきっちり正しい基本を教わる。
これ、大事。


今、BGMはもちろんウクレレ。
ハワイアンを弾けるようになりたいな🏝️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 18:12:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.