1024607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサイド・カフェ

リバーサイド・カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

中国の「和式トイレ」+… New! ゴーヤテンプルさん

コメント新着

riverside1040@ Re:あまちゃん挿入歌の「1000円返して」の謎と考察(07/23) キンモクセイさんへ、 あれれ?そういえ…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この1週間程、京都の実家に帰ってました。
大阪で同期入社のグループメンバーのご卒業祝いをしたり、桂の先輩宅を訪問したり、
幼馴染と会って飲食したりしましたが、メインは築後8-90年近くなる実家の問題で
時間が過ぎました。
実家の町屋は安普請の上に老朽化しているので、あちこち修繕を続けてますが
追いつかない。しかし両親は頑としてここを動く気はない。大阪に住む弟と相談
して建替えという案が出てきました。しかしこれは大事です。そんな事が可能か
どうか検討することになり、さっそく住宅設計のフリーソフトをダウンロードして
間取り検討から初めてます。
で、昨日帰ってきて、今日は嫁さんのお母さんのお見舞いと、お父さんの墓参りに
八王子まで出かけてました。
とりあえず取り急ぎ、近況報告を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/15 10:34:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X