1024611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサイド・カフェ

リバーサイド・カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

中国の「和式トイレ」+… New! ゴーヤテンプルさん

コメント新着

riverside1040@ Re:あまちゃん挿入歌の「1000円返して」の謎と考察(07/23) キンモクセイさんへ、 あれれ?そういえ…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10連休もやっと最後の日に。
今日も晴れたので、御苑ランチ。ベンチは落ち着かないので芝生へ。
ここらへんは小学校の頃に遊びまわった縄張り。
低木の幹にわら縄で陣地を作ったり、タンポポと摘んだり、地ゼミを取ったり、
あの頃と少しも変わってないです。





見渡すと、少し離れたところに親子連れが遊び、犬を連れたカップルがお弁当を。
その向こうではご婦人が二人、お茶を飲んでいる。
日差しが強いので、みんな日陰を選んで座っている。穏やかなひと時。
戦争、弾圧、歪み合い、そんな悲惨なニュースが流れる毎日、
ここは60年前と変わらず平和です。ありがたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/07 01:12:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X