45755112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきまるの優待バリュー株日誌

みきまるの優待バリュー株日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきまるファンド

みきまるファンド

Free Space

免責事項 : 当ブログは私が少しでも成長し、「より良い投資家」 になるための私的な勉強の場として運営しています。記事内容は一般的に入手可能な公開情報に基づいて作成していますが、同時に諸々のバイアスのかかったあくまでも個人的な見解であり、特定銘柄の売買の推奨を目的としたものでは全くありません。また市場の未来がどうなるかは誰にも分からないため記事内容の正確性は保証しません。そのため当ブログの記事に基づいて投資を行い損失が発生した場合にも当方は一切の責任を負いません。投資はくれぐれも100%ご自身の判断と責任の元で行って頂きます様、伏してお願い申し上げます。

Calendar

Favorite Blog

COVID-19ワクチン(… New! Condor3333さん

2024年4月月次 New! GoldmanSacheeさん

今のお金 New! fuzzo728さん

メモ New! 4畳半2間さん

2024年4月の運用結果 New! snoozer8888さん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

バレてる‼ New! slowlysheepさん

【技術】グローバル… わくわく303さん

株は期待値とリスク… konatsu6483さん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Rakuten Card

Mar 11, 2010
XML
カテゴリ:優待株について
 さて今日はポートフォリオ概況シリーズです。ウェイト順の211~220位のPF最深層の銘柄群ですが、どのような銘柄が隠れているのでしょうか? 早速見ていきましょう。なお順位は3月5日現在のものとなっています。

 

 

 

211位 4284 ソルクシーズ ×

業績厳しい。優待が続く限り今のところはホールド予定。

R0054589 - コピー.JPG

 

 

 

212位 3053 ペッパーフードサービス ×××

大赤字で財務もズタボロ、不祥事は続発と本当にどうしようもない。ビジネスモデルには非常に魅力があると思うので再生して欲しいが、、、

R0053220.JPG

R0054543.JPG

R0061520.JPG

↑ ハンバーグは割りと旨い。

 

 

 

213位 8306 三菱UFJFG △

業績想定線。ホールド。

R0059214 - コピー.JPG

 

 

 

214位 1766 東建コーポレーション △

業績想定線。ホールド。

 

 

 

215位 8848 レオパレス21 ×

業績メタメタ。「レレレのレオパレス」とかふざけたCM流してて大丈夫か?とちょっと思う。ま、優待ある限りは今のところはホールド予定。

 

 

 

216位 5942 日本フイルコン ×

業績厳しい。

R0037660.JPG

 

 

 

217位 4271 日本カーリット △

業績想定線。ホールド。

R0051577.JPG

 

 

 

218位 2712 スターバックスコーヒージャパン ○

3月5日今期2度目の業績上方修正。業績好調&3月優待権利が近いことから株価も絶好調だが、これはスタバが3月優待シード株のためで4月には暴落する可能性があると思うので、今から買おうと考えている優待族の方は要注意と感じる。

R0016323.JPG

R0051591.JPG

R0060267 - コピー.JPG

R0060512 - コピー.JPG

 

 

 

219位 3512 日本フエルト △

業績想定線。ホールド。

R0051543.JPG

 

 

 

220位 7416 はるやま商事 ×

業績ダメダメ。ただ総合利回りが高いので優待続く限りは一枚は間違いなくホールド。ちなみに下記の日記は私のブログ史上「最高傑作」と親友のよこまるさんに認定されているので、まだ見ていない方は是非。↓

 

                  はるやまにて

 

 

 

R0051458.JPG

 

 

 

 うーん、このあたりのランクになると業績の厳しい銘柄が多いですね。大きく買い増しできそうなところはなさそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2010 04:21:42 PM
[優待株について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.