437352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくワークプレゼンター蓑輪が就業規則、適格年金(適年)コンサルで北陸NO.1を目指す!!

わくわくワークプレゼンター蓑輪が就業規則、適格年金(適年)コンサルで北陸NO.1を目指す!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.07
XML
カテゴリ:社労士開業
 こんにちは。富山県の社労士&わくわくワークプレゼンターのみのっちです。関東直撃台風の被害はとても大きかったようです。被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。北陸の方も、関東ほどではありませんが、只今強風の真っ只中です。

 本日の午前中は、受給できるかどうか微妙な助成金について電話で役所に確認しました。じっくり調べてもった結果、手続は結構複雑みたいけど、受給できる可能性があるみたいです。早速、先方に伝えておこうと思います。

 さて、来週火曜日は、中小企業向け「就業規則セミナー」講師をお願いされました。セミナーと言っても、就業規則の基本的なお話をした後で、希望する会社の就業規則無料診断を行うというものです。簡単な面接診断を行ったあと、後日簡易的な報告書にして持参しようと思っています。まぁ、それが仕事につながるかどうかは分かりませんが、一つ一つの機会を大切にしていきたいと思っています。

 現在はセミナーのレジュメ作りに追われています。おそらく、土日に食い込みそうですが、なんとか今日中にはメドをつけたいと思っています。なんと言っても、明日はブログでお友達になったIさん夫妻と金沢でお会いする約束をしています。気兼ねなく楽しむには、厄介な仕事を片付けておきたいものです(笑)。


ミノワ社会保険労務士事務所HP よろしければどうぞ

<開業1年経過へのカウントダウン>

 開業1年経過まであと85日です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 14:07:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みのっち4864

みのっち4864

Favorite Blog

商工会商工会議所と… New! お迎えまでの楽園生活さん

緊急案件は可能な範… SRきんさん

社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
社会保険労務士で開… しょうちゃん285さん
広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん

Comments

yajima-sr@ Re:話題の記事を読んでみた(02/05) どんどん業績拡大のようですね。 『ミノワ…
いまじんRKI@ Re:話題の記事を読んでみた(02/05) 先日はどうもでした^^ 私も読みましたが…
許認可&相続の山崎事務所@ Re:話題の記事を読んでみた(02/05)  大変ご無沙汰しております。神奈川県藤…
syoshi-masatoku@ Re:事務所運営方針の変化について(08/27) ご無沙汰しています。 私のほうも共同事…
ラボかんだ@ みのわ先生! 頼りにしとりますっ!
やっちゃんRS5@ 家の近所にも 店がありますよ。おそらく、10年程前にオ…
みのっち4864@ Re:被災地の友からのメール ちぃちゃん先生さん  こんばんは。ご…

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.