4566175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/18
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「テニプリ」。リョーマ、最終進化ですか。
そのきっかけは結局「好きこそものの上手なれ」なのね。
はぁ・・・。

「BLEACH」:ああ、いた、やちるちゃん♪
この子もカワイイなぁw
しかし、ノイトラの腕はどんどん増えるよ。
クモ・タコ・イカ・・・どこまで行くのやら・・・。

「NARUTO」:やっと体張った戦いになりました。
けど、いい加減サスケvsイタチが長いなぁ・・・と。

「リボーン」:また新しい敵・スパナ登場。
モスカって10年後には普通にいるっぽい?

「ネウロ」:(略)
・・・じゃなくて(^^;)こいつもアブナイ奴だ、テラ。
弥子に「何でもない」と答えるネウロが素敵ですw

「ポセイドン学園」:すみません、読んでません。

「アイシールド」:峨王のアップはヤメテ(T_T)
栗田の言葉で思い付いた、最後の策は「竜揚げ」
・・・チガウ(バカ★)、ドラゴンフライ。
でも、阿含はともかく雲水達はキライじゃないです。
王城ほどじゃないですが。

「銀魂」:ええー、まだ続くのー?
というか、読者の中でバンドマン時代の閣下を知ってる人って
どれくらいいるんでしょうね(^^;)自分の年を感じる・・・。
んで、最後はザビエルですか。

「勇者学」:すみません、読んでません。

「エム×ゼロ」:トビラの九澄はカッコイイのに、
中ではボロボロ★姉ちゃん、コエェー!!

「サムうさ」:理屈でなく体が動く風間殿。
嫌いじゃないよ、こういう人w
清比人の弟子のひとりは身ぐるみ剥がされ、
マロはやけに横長の顔。なんだかなぁ(笑)

「ムヒョロジ」:ロージーぃぃぃ!!!
いつもは強気の今井さんが泣くなんて!

「SKET DANCE」:センターカラー。
ま、たまには椿も負けた方が良いのでは?とかw

「こち亀」:英会話スクール。
中川より麗子に習いたい気も・・・。

「To LOVEる」:リトを抑えるヤミのポーズが・・あわわ☆
でも、妙にカワイイ。サルみたいでw

「PSYREN」:超能力もの?!
雨宮の性格がイマイチ把握しきれない・・・。

「Dグレ」:婦長さん、顔は怖いけど優しいわぁ。
リナリーがかわいそうですぅ。
神田クンは顔に似合わずやけにゴツい体型になってません?

「初恋限定」:誰だ、メット男?

「MUDDY」:「コランだむ!」・・・うぷぷw

「K.O.SEN」:青藤、髪切らない方が良かったのに。
個性が減ったというか、普通の人っぽくなっちゃった。

「ジャガーさん」:和服の人。この人達、いくつ?!

はい、「ワンピ」がありませんでした。うっうっ、淋しい。
次号は表紙&巻頭だそうです。
背表紙にはロビンが登場しました。ダンナに教えようっと。

息子の「学校から帰らない病?」でモメてて、
こんな時間になってしまいました(T□T)
本当にこんな調子で6年生→中学と進めるんでしょーか?
不安・・・。

週刊少年ジャンプ2008年12号 集英社 2008年2月18日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/18 06:52:29 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

暑いのにすき焼き(笑) New! ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! 息子さんはお熱上がったり下がったりなの…
 サカエ@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! お世話になります 息子さん順調みたいです…
 kopanda06@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:下がったり上がったり(06/15) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! Good evening.  今日と明日は中学生の期…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.