4567560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/11
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「ナルト」。巻頭カラーはポスター型。
人柱力全員集合・・はいいけれど、誰が誰だかわからない☆
既に故人なのもいるんだっけ?捕まってるだけ?

本編は、ペインに襲われる木ノ葉の里。カカシも参戦。
うわっ、やられとるがな!
ナルトは、仙人モードについてのレクチャー中。
カエルと融合と聞き、妙な想像をするナルト。
そんな姿になったら、主人公の座降りた方がいいかも(笑)

「銀魂」:床屋さん、続き。緊張して将軍の髷を剃っちゃった!
後半の将軍様は最早別人(--;)かわいそうを通り越し、ただ哀れだわ。
桂はともかく、モザイクな近藤さんも哀れだし。

「トリコ」:グルメコロシアム。
ああ、ここにいるのは一般人じゃないのね。
お偉いさんばっかなんだ・・・って、この人達、仕事は?!

「リボーン」:ツナvs幻騎士。ちょっとガックシ。
大戦装備・・・なんじゃ、そりゃあ!
あまりかっこいいとは思えないのだけど。
リボーン曰く、幻騎士は10年後雲雀と同レベルだとか。
うーん、やっぱり雲雀さんと戦って欲しかった。

「H×H」:タコと・・・、なんだ、これ、エビ?ザリガニ?
前の連載の時のこいつらの話、全然覚えて無いんだけど★
これで2週目、あと8回でどこまで進むやら・・・。

「BLEACH」:気合い入りまくりの山本総隊長&バラガン、部下に一喝。
いつ見ても、大前田が副隊長ってのがわからんのよね。
砕蜂の口の悪さはいつもの事だからともかく、
日番谷と乱菊さんのやり取りに、なんか今後の展開の不安を感じるのは
私だけでしょうか?

「バクマン。」:これで担当がついたことになるんですか?
先週はあの態度だったけど、服部氏はサイコー達を
ずいぶん買っているようです。
学校生活に戻り、サイコーと亜豆はノートの隅で恋愛中。
いやはや、焦れったいというか何というか・・・。
一方、編集部期待の新人・エイジ登場!
・・・またエライ極端な奴が出てきたなぁ。

「アスクレピオス」:山道で足を踏み外し、街で「仮面の男」と
恐れられるカジモドに助けられたバズ。
失った鼻を造る手術・・・これ、何日くらいかかる話なんでしょね。
現実的に考えたら、食事とか日常生活のアレコレは誰が?
ラストで本物の「仮面の男」らしき人物が!!
え?バトル物じゃないよね、これ。こいつにも手術?

「ワンピ」:入浴シーンを見られ、怒る蛇姫様。
当然「メロメロ甘風」炸裂!!

・・・?????

あはは、やっぱり効かなかったぁー(^o^)さっすがルフィ!!
代わりにというか、ルフィを村に入れた罪で
石にされてしまったマーガレット達。
怒ったルフィは、「お前 ムカツクなァ!!!」うんうん!
これがサンジだったら、あっさり一緒に石になってますね(^_^;

「いぬまるだしっ」:まるだしが増えた(--;)
また1ページだけ2色ですね。

「アイシールド」:センターカラー。
神に頼らない泥門にとっては、「クリス・クロス」はただの囮。
本命は「邪悪な十字架(イービル・クロス)」。
ははは、全然気付かなかった。というか、気にしてなかった(^^;
最後はセナの足さばき=本当の「疾さ」。
アイシールド21の称号はこれで本当にセナのものに
なったって事だろうけど、試合の結果はもう1週先送りかぁ。

「チャゲチャ」:すみません、もう訳わからん。パスします。

「Dグレ」:怪盗Gは、孤児院のオッパイ揉み少年でした。
え?マリは盲目?!そんな設定、今まで出てきましたっけ?
ぶつかった拍子にGがアレンに乗り移り、「ぴええええぇえぇ」。
それを見る神田とマリの表情がステキ♪
神田・・・黒い、黒いよ、おっかねぇー!!
「口下手」でフォローできるレベルじゃないよ。
でも、素敵w
ティモシーのコレは寄生型になるのかな?

そして、レベル4の再登場!この腹、キライだ。

「こち亀」:両さんの言い訳と地球温暖化。
ほとんど顔だけマンガ(笑)
焦る両さんとは逆に、冷静に答える中川がいいなぁw

「ネウロ」:先週倒れたユキが気になってるんですが(>_<)
ネウロは笹塚のことを心配ないと言うけど、
今度ばかりはちとヤバそうですね。
葛西はよく喋る奴だなぁ。どうも苦手です。

「ぬらりひょん」:リクオvs犬神続き。
生徒会長に清継が立候補?!やりそうだけど、合わんだろう(^^;
応援演説で壇上に上がったのは、もしかして首無?
「あそこだ!!」と叫んだ方がリクオかな?と思ったのだけど。

「To LOVEる」:リト、唯のお見舞いに行く。
これ、放課後の話だよね?
この時点で「今日はフケる」ってセリフは、なんか変。

「SKET」:高橋女史を助け、戦うヒメコ。
ボッスン、せっかくかっこよく登場したのに、
その涙と鼻水は台無し★

「PSYREN」:「暴王の月」発動!
・・・はいいけど、これでドルキを倒したら、
このマンガ終わりってことはないでしょうか?心配。

「バリハケン」:火讐の妹・チョコたん救出。良かった良かった。

「ジャガーさん」:ワールドカッ笛、ようやく決着。疲れた。

次号は「リボーン」が巻頭。
今週が土曜発売だから、次号までが長いんですよねぇ。
今回は続きがすごーく気になるってのがなかったので、まぁいいけど。

週刊少年ジャンプ2008年46号 集英社 2008年10月11日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/11 05:01:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心遣い ・ … New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

4位&7位&デンパ… New! あみりん9129さん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:今日は出勤ですよ。(06/18) New!  おはようございます。東京都で、交差点…
 くみ1@ 6/19 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年29号感想(06/17) New! 新連載 ようするに妖怪を論破していく感じ…
 neko天使@ Re:今日は出勤ですよ。(06/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:今日は出勤ですよ。(06/18) New! お疲れ様です 思わぬお休みだったけど今日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.