4551781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/28
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「トリコ」。
四天王そろいぶみ?はて・・・と思ったら、
ちゃんと居たよ、背後霊。じゃなくてゼブラ。

大竹に刺された小松。けど、殺された訳じゃなく、
大竹は禁じられた技術を見せびらかしただけなのね。
死んじゃわなくて良かった~!
でも、大竹のコンビって?

んで、トリコ~~~ッ!その髪はサニーかッΣ

「ナルト」:解説されても、最近もう読むのが面倒(^^;
とりあえずイタチ兄ちゃんはすごかったってことで。
こんなカブトにも待ってる人はいたという・・・。
気付かなかった・自分でどんどん見えなくしちゃっただけで、
実はそれほど不幸でもなかったんじゃないかな?彼も。

「ワンピ」:「おれには(中略)お前らがついてる」
ルフィ、すげ~殺し文句(笑)
麦わら一味の大騒ぎに呆然としたり、わなわな震えたり、
同盟組んだはいいけど慣れるまで大変ね、ローwww
ウソップのルフィ評がまた笑えます。

「銀魂」:定春と子犬。動物好きにはたまらんッッッ!
子犬もきゃわゆいけど、定春も可愛い過ぎ♪♪♪
こんなの見つけたら私が拾っちゃうよ~!!
・・・でも、マジで食費が厳しそうだなあのサイズ。

「ハイキュー!」:狙われたツッキー!
普段は仲悪いけど、今は味方として心配する日向、
良い子だなぁ~。ブロックにダッシュ&スパイクに、
目覚めちゃったって感じですね。
その活躍ぶりが爽快です(^_^)b

「バルジ」:センターカラー。
あぁ、やっぱりティアマトは気付いてましたか。
そして王様も。その上でアストロの資質を認め、
王子として迎え入れようというのですね。
これからティアマトとのコンビが面白そうかも。

「斉木楠雄」:今週はひとことだけ。
中二病、ちょっとウケたw

「ニセコイ」:「来いよ」のつぐみが可愛い過ぎ♪
ついに約束のことを小野寺嬢に聞いてしまった楽。
確かにいい加減それぞれの約束の真相が知りたいですが。

読切「ひよこっぷ」:センターカラー。
カッパ、なかなか良い奴だな。でも、全体は・・う~ん。

「恋染紅葉」:ナナのなんだか生気のない目と
くねんとした動きが苦手かも。

「いぬまる」:卒園式。
・・・って、えぇーッ!?卒園しちゃったよ!
でも最終回ではないよね?まだ続くの?
ってか、やっぱり小学生になってもまるだし!?

「べるぜ」:センターカラーは「ごはんくん」。
一瞬、予告に無い読切かと思ったよ★
ヒーローショーにあれこれ勢揃い。
邦枝さんの反応が可愛いです。

「SKET」:ポケット団タクト、なんと八木嬢の弟!
いや、でもボッスンとタクトって同レベルだよねw

「こち亀」:宇宙エレベーター。
私も簡単顔の両さんみたいに頭ショートするかも(^_^;

「めだか」:やっぱり名瀬さん可愛い♪
漢字使い・・・アニメじゃ大変そうだなぁ。

「リボーン」:バミューダとリボーンによる
アルコバレーノの歴史と解説。
時代ごとにおしゃぶり保持者が存在って、相当数いたのね。
ってことは、チェッカーフェイスもかなり昔から
いたことになりますよね?一体何者!?

「パジャマ」:嵐の無人島。
雪姫さん、どんどん大胆になっていくなぁ。

「BLEACH」:今週もキモイです、滅却師完聖体。
早くコイツをなんとかしてください。
ここんとこテンションもいまいち上がりません。

「クロガネ」:神宮と朝霧の過去。
熱血神宮少年、公園に竹刀とか置きっ放しはいかんだろ。

「ぬら孫」:奴良家、登場人物多いなぁ~。
清継達まで来ちゃって・・・って、あれ?
島クンはまた除け者?(^^;
しっかり一角を占拠してる竜二がGood(^o^)b
しかも高下駄www

って、キャ~~~ッ!!!
秋房と話してるシーンってまさか、まさかの子供時代!?
か、か、かわゆい~~~ッッッ♪
頭なでたいぞ竜二ィ~~~!(つい興奮★)

黒と再会した鳥居も可愛いです。
けど、カナちゃん・・・あぁ、やっぱダメだぁ!
どうしても、こんな時だけヒロイン面って
思っちゃうんだよなぁ、この子は(>_<)

「黒子」:だいぶお疲れモードですね、誠凛。
そこへ、木吉が戻ってきました!これで逆転なるか?

「magico」:あらら、掲載順が最後に。
扉絵も最終回かとギョッとしましたよ。
エマの笑顔に、シオンには勝てないと悟った校長。お気の毒。
お宝をゲットし、次はいよいよアニス探し。
と思ったら、黒ネコの集団が!?
アニスほど可愛いのはいないなぁ~。

次号は「ブリ」が巻頭。
3話連続集中連載なるものもあるそうです。
けど、これも恋愛ものっぽい?
最近ちょっと青春もの率高過ぎません?

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3797-a72514bf

週刊少年ジャンプ12年26号 集英社 2012年5月28日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/04 03:59:10 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

パン祭りしたよ New! ∂ネコの手∂さん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 mkd5569@ Re:なんて答えれば良かったの?(05/24) New! こんばんは 今日もおつかれさまです。 ス…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! お世話になります 名古屋も朝から大雨です…
 和活喜@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.