4565842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/08
XML
カテゴリ:雑誌
ゴールデンウィーク中に発売になった今月号。
わたしゃ連休関係無しに仕事だったので、
すっかり遅くなりました。
駆け足で簡単に行きま〜す。

表紙は「終わりのセラフ」。

巻頭は、新連載「μ&i」。
人間の繁殖能力が突然消えた世界・・・なんだかなぁ。
実際子供欲しくて頑張ってる人は、
こういうのどうなんだろう?まぁ展開次第かなぁ?

「青エク」:子猫丸、大成長!
クロと全然意志の疎通ができてないのが笑えますw

「この音」:「流星群」聞いてきた→SQ公式サイト内「流星群」実演動画
作者さんのお姉さん、プロ奏者なんですね〜!
真ん中で鳳月さんパート弾いてるのがそうだって。
作品同様、若い男性奏者さんがいるのもGood(笑)
曲も演奏もかっこよかったです。
音楽ものの漫画って音が聞こえないのが残念だけど、
またこういう風にお披露目して欲しいですね。

「γ」:ついに榊が本性を現しました。
敵味方混在、厳しい戦いが始まりそうです。

「帝一の国」:帝一、立ち直る。周りが良い子達だわ。
久我や氷室もいい味出してますね。
これで少しは性格も変わってくれれば・・・(^^;

「殺し屋様」:女刑事さん再登場。
あ〜あ、僻地に飛ばされちゃった。
しっかしすごい田舎ですね〜、地名駅名も変www

「セラフ」:センターカラー。
いきなり何事?!と思ったら、君月の修行中ですか。
鬼籍王よりは阿朱羅丸の方が可愛いかなぁ。

「1/11」:こっちもいきなりどこの子!?
つか、おじいさんも誰!“ツヨシ”ってことは、たぶん
“ツヨシ”四季にどこかで繋がるような気がするのですが。
んで、次回最終回とな!主人公出てきてないけど、どうなるの?

「双星」:センターカラー。
ろくろが事件の犯人!?亮悟は知ってるんだよ・・ね?
清弦さん、怖ェ〜。繭良の父親って、一体おいくつ?

「クレイモア」:やっぱテレサなんだなぁ、訳わかんないけど。
んで、クレアの貞操って・・・ラキってそういう役なのかw

「エンバーミング」:あぁッ、エルムママがッ!!
いい人(人造人間)だったのに〜〜〜ッ(T_T)
最後はママに成りきって死んでいきました。
逆にゲバルトはマヌケな最期(- -;)

次号からはしばらく休載(またかよΣ)。
代わりに「るろ剣」、しかも志々雄の話?を
8月・9月号と前後編でやるそうです。

「テガミバチ」:ニッチ姉、再登場。その鼻www
ってか、この人、名前「ニッチのおねいさん」でいいのかw

「てとくち」:センターカラー。
あぁ・・・やはり源之丞には裏があったかぁ・・・。
赤帯男はなんだか可愛いですね。

「鬼さん」:ついにおじいちゃんと再会。
外の紋様はてきとー感が漂ってるんですが(笑)

「SECOND」:戦闘シーンはわかりにくいなぁ。
もうすぐ終わりそうな予感も・・・(^^;

他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
今月は「新テニプリ」がお休みでした。
「Dグレ」と「GATE7」もいつも通り。再開する気ある?

次号は、「双星」が表紙&巻頭。
読切で「月華美刃」の遠藤先生が登場です。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4630-b57d5454

ジャンプSQ.2014年6月号 集英社 2013年5月2日発売


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/08 03:51:36 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ビーフシチュー♪ ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 jun さん@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! 息子さん急な発熱で大変でしたね コロナ感…
 ただのデブ0208@ Re:息子、病院へ。(06/14) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…
 neko天使@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 やすじ2004@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! お元気ですか 今日も湿度が高く夏日が続き…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.