4565925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/19
XML
カテゴリ:雑誌
予定より1日早いのですが、
さらたん、避妊手術跡の抜歯・・・それはワタシ。
抜糸してきました。

だって〜!!
さらみってば自分で傷口覆ってたテープ剥がして、
糸まで齧り取っちゃってたんだもの〜!!コワイコワイ。
(まぁ前にも誰だったか自分で抜糸した子いましたが)

これで我が家の子は、全員避妊去勢終了(やっと)。
あとは病気やケガに気をつけつつ、
まったりと平和に暮らしていただきましょう。

ってことで、最近前置き長いですが、ジャンプ感想。

表紙・巻頭は、連載2周年突破の「ハイキュー!!」。
いつもながら、まずはアニメの話。
ノヤっさん出てきましたね〜、ひと言も無かったけど。
娘がキャーキャーうるさかったです。
OPと違ってトサカが黄色くない〜!!とか。
私は烏養繋心の方が楽しみだわ。
聞いた事ある声なんだけど、どこで聞いたかわからない〜。

本編。条善寺って2年生ばかりなんですね。
というか、烏野に3年が残ってる方がアレなのか。そういや。
(アレ何)
何やらかしてくるかわかんない=変人ってことで
いいですかね、月島クン?(彼なら言いそうw)

「ワンピ」:ペローナと言えば、ウチの店に
ワンピのぷっちょが入荷した時、彼女が大量にいました。
そして、最後まで残ってました・・・。それだけ。

本編。
藤虎はここまで来てもドフラミンゴを敵視しないんかい。
どーでもいいけど、早くローを自由にしてあげて(- -;)
かわいそう過ぎるわ。

「暗殺教室」:外人部隊・・・15歳ですか。老けてるなぁ。
日本家屋はさぞ不便だろう。いや、家屋が気の毒。
さて、棒倒し。卑劣なA組をどう痛めつけ・・・ゲフンゲフン。
攻略するのか楽しみです。

読切「Hi-Fi CLUSTER」:センターカラー。
・・・設定がめんどくせ〜ッ!!
(ハッΣつい言葉遣いが!)

「ナルト」:vsマダラ開始。
う〜ん、ただ戦ってるだけだと感想書きにくい。

「磯兵衛」:感想はパス。

「トリコ」:扉絵。こいつらが乗ったらさぞ重いだろうに。
本編。ラストのひとコマ、鋼雲から見えてるのって足!?

「ソーマ」:センターカラー。
田所ちゃんのヘソちら〜〜〜www
両端の人達は違和感無さ過ぎw

本編。学園総帥まで学ラン姿、葉っぱくわえて・・・
岩鬼かッΣ
そして、毎週のおはだけ・・・いらんです(= =;)

「斉木」:お父さんの言葉に感動〜!!
やだぁ、父のくせに〜(笑)

「黒子」:扉があって誰かがいて・・・って
青峰の想像図、ハガレンのアレかと思いました(笑)

「ニセコイ」:センターカラー。
私、嫌いな物は先に食べるタイプです。はい。

進路といえば、ウチの子達もそろそろ真面目に考えねば
なんだけど、上はともかく、下のやる気無さがねぇ・・・。
小学校卒業時には先生になりたいって言ってたのが、
ほんの数ヶ月で翻訳家に(ハリポタの影響というミーハー)。
けど、ルリみたいに成績良い訳じゃない上に、
英語の成績が5教科で一番悪いという・・・絶望的orz

・・・スミマセン、なんかグチっちゃいました。

「銀魂」:ぎ・・・銀さん・・・。
いつもの最低さがますますパワーアップしてる・・・。
「俺の女に」の辺りなんてその後が無けりゃ
ち〜っとかっこいいのになぁ。

「SOUL」:あ〜、生きてるってのは合ってたけど、
共感覚は失ってたんですね。そうなると音楽やめてるのか?
4人組男性陣はまだまだ難しそうだけど、
女性陣から崩せそうな感じが見えてきました。
しっかし黒条サイテー。

「トリガー」:出水・陽介・緑川vsランバネイン、続き。
陽介、バネさん撃退?!多勢に無勢ってやつですね。
ってか、陽介クン楽しそう?(笑)
いつも明るくていいなぁ、この子。

「RARE」:先週死ななかったと思ったら、
やっぱり銀は効いてたのね、アクセル(^_^;
市長の化けの皮の前に、フクメンの覆面をぜひ!!

「こち亀」:ゴルフはようわからん。
んで、雑学は結局ビギナーズラックな感じ?

「BLEACH」:4人娘、怖ぇ〜!特に食いしんぼう。
顔がッ、顔がッ!!
最後の爆発はやちる?それともそろそろ主人公?
ってか、主人公今どこだっけ(笑)すっかり忘れてた。

「i・ショウジョ」:服が溶ける〜〜〜、
しかもアイビスのポーズが・・・いやんw

「ステルス」:マスター、目が可愛いと思ったら女子w
機械狼の旗はやっぱりコルトの本心ですか。
コルト、ますます可愛いです♪
ソウヤくんはGが苦手・・・死ぬなよwww
そして、先週同様ジグと掲載位置に不安を残しつつ・・・
マジで頑張れ〜〜〜!!!

次号は、新連載「火ノ丸相撲」が巻頭。
以前、読切で載ったやつですね。
WJで相撲ってどうなんだろう?
読切ん時はあんまり「楽しみ〜」ってタイプの
作品では無かったですが(個人的に)。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4644-a61c726c

週刊少年ジャンプ14年25号 集英社 2014年5月19日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/19 04:45:59 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ビーフシチュー♪ ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 和活喜@ Re:下がったり上がったり(06/15) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! Good evening.  今日と明日は中学生の期…
 くみ1@ 6/15 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 jun さん@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! 息子さん急な発熱で大変でしたね コロナ感…
 ただのデブ0208@ Re:息子、病院へ。(06/14) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.