4565764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/10
XML
カテゴリ:雑誌
表紙は「暗殺教室」。
プラス、隅っこに「ナルト」。

んで、巻頭も最終回の「ナルト」。
いつもは2話掲載だと感想1回にまとめちゃいますが、
今回は掲載順に2回に分けて。

その前に、目次コメ。見事にぜ〜んぶナルト絡みですね。
本編より皆さんのコメントでウルウルしちゃいました。

では、本編。カカシとサクラが探しに来ました。
「映画ではナルトの腕が治ってる?」らしいって話。
サクラの台詞によると、義手なのかな?後編の包帯も。
んで、サスケはそれを拒んだ・・・と。

三角関係は、結局サクラの想いが成就したのですね。
ナルトについては散々モノローグあったけど、
サクラに対してはどういう心境だったのか、
サスケの気持ちを聞いてみたい気もしました。

「ワンピ」:扉絵でルフィと向かい合ってるの誰だろ?
って思ったら、これ、ナルトなんですね。
店員女性の服に、キツネの背中に、お品書きのメッセージに。
いいですね〜、こういうエール。

本編。ついにちびローが実を食べました!!
けど、ヴェルゴは現れるし、ドフラミンゴにはバレるし、
コラソンの命も秒読みみたいですね・・・えうえう(T_T)

「ヒーロー」:顔も・・・って・・・相澤先生、
どんだけ酷い状態なの!?えうえう(T_T)
オールマイトもフラグかと心配したけど、
爆豪達が来た事で少しでも事態が好転するといいですね。

「暗殺教室」:センターカラー。
学園祭。中学生からここまで商売っ気出すって(^^;
養護学校はともかく公立中学で文化祭で販売って
見た事ありませんが、私立や地域によってはあるのかしら?

んで、アニメ。やっぱり深夜枠かぁ〜。
時間もだけど、ウチの方見られるのかなぁ?

「ソーマ」:魚河岸でサンマ選び。
田所ちゃんが今週もなんだか嫁に見えて嬉しい(笑)
アキラはやはりニオイで選んだんかね?市場似合わない気がw

「火ノ丸」:チヒロvs草介。チヒロはチヒロなりに
相撲の研究をしたんだろうけど、まだまだだね(^^;

「銀魂」:今週もちびっ子どもが可愛いです。
子供時代の高杉は、ずっと銀さんに負け続けてたんですね。
こんなにいい笑顔もできた頃があった・・・と。可愛いわ。

読切り「GARDEN」:センターカラー。
そこそこ面白かったけど、虫とか寄生するもんとか苦手★

「斉木」:感想はパス。

「ナルト」:オールカラーで、子供世代の話。
紙質のせいか時々飛ばしてめくっちゃって、読みにくかった(^^;
巻頭でサスケとサクラが良い雰囲気なら・・・
ナルトはヒナタとくっついたのね。ツーショットも見たかったな。
息子はともかく娘ちゃんまでほっぺにおヒゲ模様www

シカマルん家は納得できるけど、いのとサイってどうよ?(笑)
メガネっ娘は・・・え?誰?まさか?
と思ったら、上で書いたように最初お掃除シーンを
飛ばしてめくっちゃいまして(^^;)イミフでしたよ。

・・・で、だ。
カカシ先生と我愛羅はもしかして生涯独身なんでしょか?
そして、大蛇丸達は???

“7代目”火影のオデコにドクロマークのイタズラ描き、
クラマは平和そうにグーグー寝てて、15年の連載終了。
岸本先生、お疲れさまでした!!

・・・と思ったら、春には短期連載!?あららw

「ハイキュー!!」:う〜ん、試合中はやはり感想書きにくい。
とりあえず、スガくんをどう使うか次回に期待!と書いておく。

「トリコ」:vs師範ゴリタウルス。
ミャーミャーパクパクしてんのがキモイ(>_<)

「ニセコイ」:頑張り過ぎると反動が?と思ったら、
やっぱり羽嬢倒れた。夜はきっと気付いてたんですね?

「ワートリ」:オサム、寝てる場合じゃないよ。
早くユーマにレプリカのこと教えてあげなくちゃ!(そこか?)
オサムは一度入隊試験を落ちてるんですね。
才能・・・やっぱ無いのかwww

「ジュウドウズ」:あら、弾ちゃん。鰯ってwww
でも、逃げずに2日目に参加したこの子も、
その気持ちを酌んで相手しようとする華も良い子♪

そして、敵の見分けがつかないwww
どっから集めたんだ、最大最強のソックリ集団。

「ハイファイ」:武蔵に続いて謎の少年登場。変な名前。

「磯兵衛」:後半の“立て板”、戸隠じゃなかろうか?
って思う私は長野県民(一応)。

「BLEACH」:ゼロ番隊が危機!と言っても、
京楽サンが駆け付けたところでどうにかなるもんでしょか?
それより主人公の出番まだ?

「こち亀」:またロボット。しかも、デカイ!!
若い跡継ぎ増加に繋がるなら、ぜひ開発を。

「Sporting」:娘の同級生の子(女子)が剣道部入った時、
お母さんが「今はファ◯リーズがあるから♪」と
言ってたのを思い出しました←剣道の防具。

「ヨアケモノ」:最終回。終わりそうだとは思ったけど、
ナルトと同じ号でってのはちょっと意外。
下の階の戦いは、予想通りというか描かれませんでした(^^;

次号は、新連載「卓上のアゲハ」が巻頭。
前に読切で見たっけ?
センターカラーの「磯兵衛」は、この前のオールカラーは
モノクロだったけど、今度はちゃんとカラーだよね?

んで、また読切作品もあるそうです。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4844-734f3962

週刊少年ジャンプ14年50号 集英社 2014年11月10日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/10 06:19:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:息子、病院へ。(06/14) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…
 neko天使@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 やすじ2004@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! お元気ですか 今日も湿度が高く夏日が続き…
 サカエ@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! お世話になります あらら大変ですね。。。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.